
来週、再来週もあるのでゲットできるといいな~あたしは飲まないけどw
話それるんだけど、コンビニの店員さんって大変だよね。
今コンビニっていろいろやってるから覚えることも多いはずだし!
でも最近感じるのはサービス内容を理解してない店員さんが多いな~ってこと!
特にファミマ!←あたしのよく行くファミマだけかもしれないけど
あたしよく無料の引き換えクーポンをレジで出すんだけど、慣れてなくてあたふたする店員さんが多いのね。
そのあたふたのせいでTカード出してるのにポイントつけ忘れられる。。
それだけならまだしも前は勝手にポイント消されてたしΣ(゚Д゚;
そして無料で引き換えた分でもポイント付くんだけど、知らない店員さんが多くて今回はポイント付きません!ってカード返されること多々…←今回もそうでした…
レシートも言わないとくれないし、カードもこっちが出さないと何も言わないし。
愚痴ばっかですいません!!!
それに比べ、ローソンはどこもレジ対応が徹底されてる気がする!
絶対にカードお持ちじゃないですか?って聞いてくれる!
お試し引換券だけで支払いないときでもちゃんと!
レシートもちゃんとくれるし★
…ってコンビニで働いてる方いたらごめんなさいね!
あたしの勝手な意見ですから気にしないで( ̄▽ ̄)
そして本題の大物キター♪
でんっ!

ネスカフェドルチェグスト!
定価12000円相当です★
その場で当たるやつで当確していた分が届きました~
当選数2名の狭き門ヽ(`▽´)/ワーイ
今日はオロナミンCを購入★

第一弾のキャンペーンではエイト関連の景品がなかったから買ってないし応募もしなかったけど今回はエイトのクオカードゲット目指して応募だー(^O^)/
絶対絶対に当たりますように!