ナチュラル〜なストレートパーマ
先日ご来店頂いたKちゃん🎶高校生です( ̄^ ̄)ゞ初めてのストレートパーマをさせてもらいました^_^凄くシャイで口数も少なく、そんな彼女に喜んでもらおうと色々想像しました🎶なかなかクセも強いよな~。ん~きっと、ピンピンにまっすぐにすると、友達に言われたりして恥ずかしいんかな?とか、ストレートしても自然にいつも通りの生活をいつも通り出来るようにとか、でも、内心、ストレート当てて髪の毛サラサラなって嬉しがってたりとか^_^なんせ、妄想しました( ̄^ ̄)ゞいよいよストレートの薬剤塗布。柔らかい仕上がりで、髪にも優しい薬剤をチョイス🎶塗り塗り🎶10分待って流してからの~アイロン操作🎶そして、2液塗布🎶んで、ナチュラル~なストレートになりました🎶シャイなKちゃんはストレートになってもやはりシャイ!でもちょっと嬉しそうでした☆それで、こっちも嬉しくなれました🎶Kちゃんまた来てね~^_^とっても綺麗なお母さんも近々お待ちしておりますm(_ _)mお店長シオミツでした