大阪府吹田市岸辺駅北口徒歩5分に、4月26日グランドopen。openまでの日々とopenからの出来事を、書いていきます。皆さんよろしくお願いします
みなさんこんにちは先日、ニューフェイスの赤木さんと交流を深めるべくラーメンに行ってきましたどんだけラーメン好きやねんって感じですね笑はい。めっちゃ好きです。色々話してグッと距離が縮まった気がします♪やっぱりご飯っていいですねシャンプーも頑張ってるのでもうじきみなさんに出来る日が来ると思いますよ!!乞うご期待ですね笑ではでは大本でした〜
子供が水疱瘡で、お家にとじ込もっております何処にも行けないので先日スタッフに聞いた、祇園辻利とミスタードーナツのコラボのドーナツを3時のおやつにしましたっ美味しくいただきましたっ森村康世
本当は今日何処かに行こうかなって思ってたんですが、残念ながら雨って事で昨夜に大阪城へ桜の時期は何げに初でしたどこも満開でキレイでしたよ。って夜だから写メではあんまわかんないですがよろしければ、、、けど今日の雨風でサクラは終了ですかね、サクラの時期はほんと短い。来年もっと楽しもうと思った橋本でした