日経新聞
営業部カワムラです![]()
![]()
昨日「ビジネス力倍増講座」という研修にいかせていただきました。
経済の仕組み・金利の仕組み・日経新聞の読み方など
初めて聞く内容ばかりでとても刺激を受けました![]()
![]()
![]()
プライムエージェントでは毎日、お昼の社内研修の中で各自、新聞記事を発表するのですが・・・・
毎日読んでいる日経新聞の見方も、こんなに奥が深いものだとは思っていませんでした![]()
![]()
![]()
さらに理解しやすくなる読み方、日経新聞の記事の構成の法則など
すぐに実践したくなることばかりでした![]()
![]()
そのなかでも大切なのは記事を理解したうえで
「自分自身は、この経済状況の中どう動くのか」という視点を持つ
ということです![]()
![]()
日経新聞は私達が乗る「船」に襲いかかる経済の「荒波」を乗り越えるための「航海地図」
の役割を果たしてくれているのですヽ(;´Д`)ノ![]()
私も日経新聞を武器に日本経済という大海原を渡っていきます![]()
![]()
![]()