久しぶりの更新で、申し訳ないです^^;

今月のエンジョイは、神宮の花火大会と重なり、
目の前の道は、ありえない人の量でした・・・><

入り口に入るのも、「ここは立ち入り禁止です」って警備員に注意される始末(笑)

あげくに、花火の紙のかすが飛んでくるっていう(笑)


むしむしした中、2時間走りぬきてやりました!
中東のような、煙やら、湿気なら完全アウェーの中、
思いっきり楽しんでやりましたー!!

9月は、10日(土)、
10月は、15日(土)
ともに20時~です☆

多くの参加お待ちしております♪

一緒にボール蹴りましょうぜよ◎


副キャプ 川越のマイコン希望中のシラカワ

このたびの東日本大震災で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。


お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今なお行方不明となり、

救助を待たれている皆様が一刻も早く救出され、

一日も早く復旧が進むことを心よりお祈り申し上げます。


現在我がチームの選手の中には、災害支援のために被災地で活動している選手や、

支援物資を届ける任務を行っている選手がおります。


プリマヴェーラ東京といたしましても、

被災された地域の皆様へ微力ながら最大限の支援を行ってまいりたいと考えております。


当面の全ての活動をチャリティーとし、東日本大震災への義援金を募ります。チーム単位で出来ることは、最大限行いたいと思います。

皆様にもご協力をお願いすることになると思いますので、よろしくお願い申し上げます。


4月9日の活動は、通常通り行います。

変更がある場合は、ご連絡いたします。