「見せるためのディスプレイより
売るためのディスプレイを考える❗️
オシャレにしすぎない😱」
大阪 店舗を持たない洋服屋
プライマルワークスの
ファッションアドバイザーいっきです♪
オリンピック
バレーボール🏐とサッカー⚽️でテンション上がってます!
こんばんは♪
今日も暑かったですねー🥵
体調に気を付けてくださいね!
今日は、ディスプレイについて!
お店によってディスプレイで表現する目的が違う‼️
見せるディスプレイより
そのまま全部売れるディスプレイを❗️
私は、ディスプレイするとき、
トレンドの着方を意識して、
いかにセンス良く
オシャレに見せるか?
スタイル良くカッコ良く見えるか?
ありきたりでない
新しい着方や丈のバランスを意識して
ディスプレイしていました。
ちょっと個性的に見えるように、
ちょっとひねった見せ方を提案するために。
これらは、見せるディスプレイですね!
アルバイト先では、売れるディスプレイを‼️
お客様が商品を着た自分の姿をイメージしやすいようなリアルなコーディネートが求められている!
私が作るディスプレイの丈のバランスは、
50代後半から60代、70代の客層には
かけ離れたコーディネートになっている。
今日は、この点を考えながら
ボディやハンガーディスプレイを考えるものの、
むずかしいです!
なんかピンとこない!
何度も何度もやり直してました!
今まですべてにおいて
自由自材にやっていたんだなぁと
気づくのはこんな時です。
私は30代や40代のファッションを中心に
見ているので、アルバイト先では、
リアルにオシャレな
行き過ぎないディスプレイを
勉強中です!
今日も読んでいただきありがとうございます😊
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