「見せるためのディスプレイより

売るためのディスプレイを考える❗️

オシャレにしすぎない😱



大阪 店舗を持たない洋服屋 

プライマルワークスの

 ファッションアドバイザーいっきです♪





オリンピック

バレーボール🏐とサッカー⚽️でテンション上がってます!


こんばんは♪



今日も暑かったですねー🥵


体調に気を付けてくださいね!




今日は、ディスプレイについて!



お店によってディスプレイで表現する目的が違う‼️



見せるディスプレイより

そのまま全部売れるディスプレイを❗️



私は、ディスプレイするとき、


トレンドの着方を意識して、


いかにセンス良く


オシャレに見せるか?


スタイル良くカッコ良く見えるか?


ありきたりでない


新しい着方や丈のバランスを意識して


ディスプレイしていました。


ちょっと個性的に見えるように、


ちょっとひねった見せ方を提案するために。


これらは、見せるディスプレイですね!



アルバイト先では、売れるディスプレイを‼️


お客様が商品を着た自分の姿をイメージしやすいようなリアルなコーディネートが求められている!



私が作るディスプレイの丈のバランスは、


50代後半から60代、70代の客層には


かけ離れたコーディネートになっている。



今日は、この点を考えながら


ボディやハンガーディスプレイを考えるものの、


むずかしいです!



なんかピンとこない!


何度も何度もやり直してました!



今まですべてにおいて

自由自材にやっていたんだなぁと


気づくのはこんな時です。


私は30代や40代のファッションを中心に

見ているので、アルバイト先では、


リアルにオシャレな


行き過ぎないディスプレイを


勉強中です!




今日も読んでいただきありがとうございます😊




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