total beauty maison プリマジュール

total beauty maison プリマジュール

熊本市大江に移転オープン☆エステサロンプリマジュールのブログです!!
フェイシャル.脱毛.ボディ.サーモシェイプ.ブライダルエステなど。
美しさのお手伝いを致します(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

★プリマジュール キャンペーンのお知らせ★

これから夏本番!
お肌やお身体などますます気になる季節に…。
お手入れも少し力を入れてみられませんか?

*フェイシャル
*脱毛
*痩身

全てのメニューがすごくお得になっております!
キャッシュバックキャンペーンやお化粧品プレゼント等…
キャンペーン内容につきまして、お気軽にお問い合わせ下さい。
また定員制となっており、埋まり次第キャンペーン終了となりますのでお早めに!
皆さまの御来店、心よりお待ち致しております。

当店の脱毛機が更に新しくなり効果はもちろん、脱毛しながらジェルに含まれている美容成分を全身にイオン導入することが可能となりました‼︎
イオン導入の微弱電流を流すことにより美容成分をお肌内部、毛穴の内部まで浸透させることができ美肌、美白、保湿効果があります。
なかなかご自身ではケアできない背中や胸元のニキビなどでお悩みの方にもオススメです‼︎
更にパワーアップした脱毛機で美肌を手に入れて下さい(*^^*)
今のお肌状態って、実は、夏に受けた紫外線ダメージが現れ、
角質肥厚を起こしている状態。

1年で最もお肌のトーンが暗いです(*_*;

春から夏に受けた紫外線ダメージを回復させることが重要で、
肌に沈着したメラニンの排出を促進する美白ケアと角質肥厚を解消するケアが重要となります☆彡

こんなお悩みをお抱えの方が多いのでは、、?
くすみ・シミ・そばかす・毛穴の開き等、、


そんなお悩みやトラブルをお抱えの方にお勧めのメニューが
プリマジュールで断トツ人気ナンバーワンの
オーダーメイドフェイシャルがお勧め☆

お客様一人一人、お肌状態は違います。

クレンジング後、お肌診断機で現在のお肌と潜在しているシミやしわ等、あらゆる項目を
チェックさせて頂いた後、本日のお手入れのプランを作成していきます。
毛穴の洗浄や、メインのお手入れ、最後の導入パック、、まで
一人一人全く違うプランでお肌を変えていきます(^^♪

是非一度お試しされるとご実感されると思います(*^^*)

1番人気メニュー☆
オーダーメイドフェイシャルご体験¥5,000音譜  



皆さまこんにちは😊

プリマジュールのホームページが、
新しくなりました!

是非ご覧頂けると幸いです。

http://www.primajour.jp

『プリマジュール』で検索してください(*^^*)






内容もとても見やすく分かりやすくなってるかと思います。

お問い合わせやご不明な点があれば、お気軽にお待ち致しております(*^^*)

096-245-6820
肌に起きてくるトラブルの原因は20%が加齢によるもの、80%は紫外線によるダメージと言われています。紫外線は一番お肌の敵なのです!
この紫外線が皮膚に与えるダメージにいち早く着目したのがエンビロンの開発者であるドクターフェルナンデスです。皮膚科学の研究を重ねビタミンAの効果に着目したのです。
ビタミンAは肌の働きを正常に保つ為に必要になってくるのですが、紫外線にあたると簡単に壊れてしまいます。
すでに受けてしまっている皮膚へのダメージの補修には細胞を正常化するビタミンAを補給する必要があるのです。
エンビロンはこのビタミンAを中心にビタミンC、ビタミンE、βカロチンをバランス良く配合し皮膚にとって必要不可欠なビタミン等を日々の生活の中で安定的に皮膚に補給することができるスキンケアなのです。
お客様のお悩みやお肌の現状に合わせて選んでいくオーダーメイド感覚のスキンケアになります。
カウンセリングを行いお客様一人一人の肌にあったスキンケアをご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)