5/27
総合格闘技クラス
珍しく10人以上の練習生が来てました‼️
ま〜体験も2人来てましたけどね
↓↓この2人兄弟です![]()
![]()
![]()
練習終わって
24時間開いてる惣菜屋さん
ヨシダ商店さんに呼ばれて
選手を連れて行ってきました![]()
ウチのチームもよく来るよ〜って事で
お店の宣伝ににしたいから
練習帰り来てね〜って言われてました![]()
![]()
嬉しいですね![]()
夜中の仕込み中だったので
いつも惣菜並べてる所に❣️
初ベルトを並べて記念写真❣️
左上から!タイカ〜フェザー級のベルト
真ん中!みやびバンタム級ベルト
右上!るい!フライ級ベルト
左下!みやび〜沖縄代表キックボクシングアマチュア全日本オールジャパン全国制覇のベルト
右下!るい!アマチュアキック!カラス63以下級ベルト
迫力ありますね![]()
後はプロ格闘技のベルトを狙いに行きます![]()
その後は
ソバ会🍜![]()
僕はビールに島らっきょう❣️つまみにプチ飲み🍻
選手達はノンアルコールで乾杯![]()
![]()
選手達はお腹を満腹に満たして
僕は金欠になって![]()
![]()
後を去りました![]()
![]()
ちゃんちゃん❣️
では今日も1日ご安全に❣️








