5/27
総合格闘技クラス
珍しく10人以上の練習生が来てました‼️
ま〜体験も2人来てましたけどねニヒヒ




↓↓この2人兄弟です笑い泣き滝汗ニヒヒ


練習終わって

24時間開いてる惣菜屋さん

ヨシダ商店さんに呼ばれて

選手を連れて行ってきましたウインク


ウチのチームもよく来るよ〜って事で

お店の宣伝ににしたいから

練習帰り来てね〜って言われてましたデレデレ飛び出すハート



嬉しいですねちゅー

夜中の仕込み中だったので

いつも惣菜並べてる所に❣️

初ベルトを並べて記念写真❣️

左上から!タイカ〜フェザー級のベルト

真ん中!みやびバンタム級ベルト

右上!るい!フライ級ベルト

左下!みやび〜沖縄代表キックボクシングアマチュア全日本オールジャパン全国制覇のベルト

右下!るい!アマチュアキック!カラス63以下級ベルト

迫力ありますねデレデレ

後はプロ格闘技のベルトを狙いに行きますムキー




その後は

ソバ会🍜酔っ払い



僕はビールに島らっきょう❣️つまみにプチ飲み🍻

選手達はノンアルコールで乾杯酔っ払いちゅー



選手達はお腹を満腹に満たして

僕は金欠になってチーンチーン



後を去りました笑い泣き笑い泣き


ちゃんちゃん❣️

では今日も1日ご安全に❣️