最近の私は…
考える事ばかりでかなりテンパってます(@_@)
上のぉ兄ちゃんの遠足が今日で(←今からぉ弁当作り)、明日はミキの遠足のぉ弁当作り。
また明日はぉ昼から参観日&懇談会&総会で、12日は3学期末最後の3クラス合同読み聞かせ…等、打ち合わせなんやらでバッタバタしてぉりますY(>_<、)Y
とりあえず12日が過ぎてくれれば落ち着くんだけど☆
なかなか思う様にデコもブログも進まなくって(^_^;)やっぱ考え事してる時って、デコもいいアイデア浮かばないよネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では今からぉ兄ちゃんの弁当作りしてまいりますっ(≧▽≦)ゞ
もうすでに出品してぉりますが…
リクエストを頂きました車内ルームミラーです(*^^*)
前回と同じようにと言われましたが、少しパーツを変えてprincessミラーに仕上げました♪

pridecoさんのブログ-CA391356-0001-0001.jpg


只今頑張ってデコしてますo(^▽^)o
今日も少し出品できたらいいなぁ…

モバオク見に来てネ('-^*)/♪

モバオク★みずとも
昨日の晩ご飯時、せわしく出来た食事を運んでる時、あっ!!∑( ̄口 ̄)っとほんの1cm程度の段差につまづき、それと同時に左足親指に激痛がはしった(〒_〒) 猛烈に痛い親指を握りしめて悶え転がり苦しむ姿を娘のミキが心配して駆け寄って来た。「だいじょうぶ?」と頭をなでなでしてくれた私は思わずウルッときた…その後に言った言葉は「痛い!?ウ〇コ!?」(((゜д゜;)))ウ〇コって…自分が便秘で痛い思いがあるから、ママもそうだと思ったらしく…f^_^;
でもトッテモ痛いのに吹き出してしまいました(^ε^)プッ
その後、足親指を握りしめていた手をゆっくり離し手を見ると血がついてるではありませんかっ!(恐っ)その時靴下を履いていたので恐る恐る脱いで見たら出血★
なんと爪が剥げたみたいデス…パックリと(*_*)痛いはずだよネ↓
皆さんも小さい段差でも気をつけて下サイ(/_;)/~~