野菜炒めは炒め時間は5分もかからないから、気軽に作れて食べられます。
でも味付けは現在は、うどんを食べるための汁です。
画像があれば良いのですが。今回は別にデジカメが故障したわけではなく画像を用意できなかったからです。
野菜炒めは炒め時間は5分もかからないから、気軽に作れて食べられます。
でも味付けは現在は、うどんを食べるための汁です。
画像があれば良いのですが。今回は別にデジカメが故障したわけではなく画像を用意できなかったからです。
上記のサイトで検索すれば日本中の銭湯や温泉の検索ができます。
自分の記憶だと品川区あたりにあった大型の温泉施設がみつからないので、記憶が間違えているのかと思います。
個人的には遠くても少し料金が高くても水着で入れる温泉とか空いている所に行きたいと思います。関東地方は大型の温泉設備が多いので、どこに行って良いのか分からないほどたくさんあります。
お客さんにとってコスパが良い温泉施設ほど早く潰れると思います。温泉やスーパー銭湯に通うようになって20数年もたつが、コスパが良い施設は料金も安く、居心地が良かったです。平均すると入場料が少し高いとか経営努力をしている温泉施設は延々と生き残れるのです。
埼玉県朝霞にあったバーデホフクベレは1999年当時は3時間の利用料で750円という安さでしたが、設備が多すぎ。個人的には外にあった温泉プールだけで十分だと思いました。というかお客さんが少なすぎで平日は自分一人だけで利用していました。要するにお客さんよりもスタッフが多いのが潰れた原因なんです。
今さら何ですが、回数券についてトラブルがあり、回数券を購入すると他のお客さんにしか利用できない仕組みだったらしいです。20枚つづりで15000円ですが、仕事が忙しくなった、職場が変わったなどで次第に温泉に行かなくなってしまいました。純粋に回数券が欲しいだけなんです。回数券を買ってしまったけど使わなかったのはもったいないです。
とにかく料金とか立地している場所とかで不利で、さらに料金が安くお客さんが来ないのが致命的なんです。検索して調べたら、潰れる直前は料金が2000円で2時間利用なのでした。
いろんな温泉施設やスーパー銭湯に行ったけど、サービスが良くて料金が安い所は、寿命が短い傾向があります。逆に言うとシンプルな設備でジャグシーがないなど足りないところがあった方が温泉設備の寿命が長くなると思います。
特に近年、コロナでお客さんが来ない状態が続いたから。
JKファミリーというスーパー銭湯は設備の老朽化とコロナの影響で2021年2月28日に潰れてしまいました。残念に思います。
サウナはストレス発散になるから定期的に温泉施設に行きたいですが、お金も必要です。ネットで調べると、近場にもサウナつきの温泉施設があります。
画像付きブログだと良い意味で注目度が高いし、政治や戦争の記事と違って、不確かな情報に惑わされないで済むからです。
サウナに入る前は、最低でも10分くらい温泉に浸かり、身体が温かくなったときにサウナの部屋に入り、最低でも5分、暑さを我慢して、それから3分間、水風呂に入ると気分爽快になります。水風呂がない温泉施設もありますから。水風呂があるなしでサウナの価値が決まってしまうのです。だから料金が高くても大き目の温泉施設に行くのです。水風呂の温度が15度。冬の気温と同じで冷たいです。
サウナに入る。水風呂に入ったら、休憩をすることが大事です。
できれば時間を作り、平日の空いている時間に、サウナと温泉に入りたいと思います。
最近はいくら寝ても疲れが取れないのは、睡眠導入剤が強すぎるからです。
徐々にブログの内容を、健全で確かな情報へと変えていきたいです。
ブログだとどこまで信ぴょう性があるのか不明なのです。
というか、自分の場合、考えても自分の生活には今のところ第三次世界大戦でも起きない限り影響がないので、論理的に確かな情報が不足しているので思考できない状態です。
それにロシア支持者は陰謀論者が多く、中には荒唐無稽な記事も多くあり、誰が正しいのか分からないからです。陰謀論も百回以上読めばそれに洗脳される危険もあるわけです。
YouTube動画だと聞くだけでいいのですから。(ただ広告がひつっこいが)
とにかくウクライナとロシアが一日でも早く停戦すれば悲劇が免れる人もでるわけです。
この場合、本来なら神様にしつこいくらい、5分おきにイスラエルも含めて一秒でも早く停戦することを強く願うしかないです。
マヨネーズが必須の食べ物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
今はダイエット中でたくさん食材を使って美味しいカレーライスなど作れませんし、作っても余って冷凍保存しなくてはなりません。美味しそうな食品がでると政治や戦争の事を忘れて幸せな気持ちになります。
にんにく料理は好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
学歴が無ければ誰も相手にしないのが現実です。
常識を常に疑い、常識と正反対のことを言えば、アメーバーブログでは受けるのです。人気の記事も書けるわけですから。
ただ論破されない記事を書く事が大事なんです。