最近、仕事で道路を走っていると、自転車に乗ったサイクリストに遭遇する!交通量の多い国道や県道を我が物顔で走っているが、はっきり言って邪魔!トラックなので、たとえ自転車がいちばん左を走っていても、対向車などがいると、なかなか抜くに抜けず後ろに車が連なって渋滞のようになり、危なくてしょうがない!しかも、あいつらは後ろを見る事もなく、なかには両耳にイヤホンをして走っているやつもいる!はっきり言って、あいつらには走って欲しくない!何か事故でも起きたら、たとえ自転車のほうに原因があってもクルマが悪くなるのは許せない!あいつらは国道などの車の多い所を走るな!車の少ない所を走れ!と言いたい❗️