理解に苦しむ!今、また緊急事態宣言が出たが、なぜ毎回感染者が増えるんだ!これだけずっとコロナコロナといわれてる時になぜ、自粛できないんだ!国がいちいち、あーしろこーしろと言わないとわからないのか?馬鹿じゃないのか?いちいち言われなくても簡単な事だろ!大勢が集まらなければいいだけの事だろ❗️なぜそれがわからないんだろう❗️ひとりひとりが考えればわかるだろ!大勢が集まるから感染者が増えるんだろ!なぜそれがわからないんだろう❗️馬鹿なのか!理解に苦しむよ!