一番星のブログ -3ページ目

一番星のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が解除されたと思ったら、今度は、まん延防止措置、くだらないな、そんなの何度やっても同じ事だよ、意味はない!感染者は減らない!確実に減らせるなら、一番いいのは、宣言を守らない者を逮捕すればいいんだ!そこまでしないと確実に感染者を減らす事は出来ないよ!あと、感染者を一人残らず隔離するとか!飲食店ばかりを狙い撃ちにするのは筋違いだ!