XPERIA携帯を替えた❗今度はXPERIA-Z5だ。以前のスマホは、AQUOSだったけど、もう古くなって、使いにくくなってしまった。やはり、最新のスマホはいいな。まだ、完全には使いきれてないけど、これからだね。だね。