ずるいほど魅力的に!
1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。
ご訪問ありがとうございます。
今日フォトグラファー向け、ブランディングコンサルグループ講座にて
Line公式アカウントのリッチメニューをみんなで作成してみました^^
私が使っているのはこちら。
色々なタイプから選べるのですが、
最大6つのカテゴリーまで。
私は6つのものを使っていますが、
2つから選ぶことができます。
それぞれリンク先に飛ばすことができるのですが、
そんなに飛ばすリンク先がないわ!という方は
少ない数でもいいですし、
これは、定期的に変えて、
メインを一押ししたいイベントやメニューのものにするといいですね。
おススメはこちらの2つ。
ほどよい大きさでバランスもいいです。
講座内でとりあえず作ったので、
暫定バージョンではありますが、
受講生の皆様が作った例をいくつかご紹介を!
自分のブログのイメージカラーやブランドカラーがある人は
その色味でそろえることをおススメします。
こちらは全部写真にしたバージョンですね。
表示期間を決められたり入れ替えたりできるので、
いくつかパターンを作っておくと便利です。
こちらのリッチメニューに作り方と
設置方法を簡単な説明はこちらからご覧いただけます。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。