こんにちは😃
今日からブログはじめました〜👏
20代の社会人でございます。
私は友達がいなく、いつも彼氏がお友達になってしまいます…
学生時代はぼっちって訳ではなかったのですが、
人間関係が苦手な方なので社会人になってから皆疎遠です😭
なので新しい恋人ができても彼氏に執着しちゃう傾向があります…(連絡頻度とか今何してるんだろってめちゃくちゃ気になっちゃう)
恥ずかしながらマッチングアプリをやって誰かとご縁があったらお付き合いするのですが、
まぁ毎回長続きしないです🤔
アプリでトークしてた方とか実際お会いした方のお話聞くと長続きしない方のが多いみたいですね
マッチングアプリで恋愛してて、結婚まで行くには程遠いのですかね…?