話題のスナイパー -17ページ目

話題のスナイパー

スナイパーとして、話題のニュースに関連したアイテムを探してきます。

ご訪問ありがとうございます♪
旬のニュースと話題のアイテムをご紹介しています。

$話題のスナイパー


100gミネラル塩ミルキー袋(不二家) http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/11365.html  写真一覧(4件)  

暑さが日々増す中、心配されるのが熱中症の発生。
その対策にかかせない塩入りのお菓子が続々と登場している。
塩の産地は北海道から四国、沖縄まで。

$話題のスナイパー


 今年も猛暑が予想されているが、大量の汗をかくと水分やナトリウムなどの電解質が失われる。

それによって、健康障害や運動能力の低下を招き、熱中症に至る可能性もある。

 製菓業界は、一足先にその対策として注目を集める「塩」の入った新製品を相次いで打ち出した。

 株式会社不二家は6月11日より、高知県室戸岬沖の海洋深層水から生まれ、ミネラルをバランスよく含む「室戸の塩」を使った2商品を同時発売した。

 「ミネラル塩ミルキー袋」は、海洋深層水「室戸の塩」を使用。
れん乳の風味にほのかな塩味が合い、気温の高い季節にさっぱりと食べやすくなっている。

ナトリウム、カルシウム、カリウムを含み、暑い季節のミネラル補給にも便利だ。
参考小売価格は210円。

100gミネラル塩ミルキー袋(不二家)
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/11365.html


 もう1つの「ポップキャンディ(塩分チャージ)袋」も、海洋深層水塩の「室戸の塩」を使用し、まろやかな味わいに仕上げた。

持ち運びに便利な10本入りで、ほんのりとした塩味に合うフレーバーのはちみつレモン味が5本、スポーツドリンク味が5本という構成になっている。

パッケージは水色と黄色、白を基調に、ポップキャンディを手に持った、元気いっぱいのペコちゃんをデザイン。
参考小売価格は116円。

10本ポップキャンディ(塩分チャージ)袋(不二家)
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/12537.html


 一方、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社は、夏季限定のスティックキャンディ「三ツ矢サイダー塩キャンディ」を、6月10日より全国で新発売した。

シュワッとさわやかな甘さが特長の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」の味わいに、ほんのり塩味をきかせたスティックキャンディは、炭酸のシュワシュワした発泡感が最初から最後まで楽しめる。

沖縄県産の塩を使用し、携帯に便利なスティックタイプの包装もウリだ。
汗をかく季節に、塩分の補給が気軽にできるという利点は見逃せない。


三ツ矢サイダー塩キャンディ


 また、ヤマザキ・ナビスコ株式会社は、サクサクと軽い食感のクレープクッキー「ピコラ」より、夏にぴったりの「ピコラ 塩バニラ」を発売。

クルクルかわいいユニークな形と、軽い食感が人気の薄焼きクレープクッキーは、持ちやすく、食べやすいスティックタイプ。

北海道産のオホーツクの塩によるほのかな塩味と、バニラの絶妙なコンビネーションが楽しめるという。
希望小売価格は126円。



ピコラ 塩バニラ


 本格的な夏に向けて、熱中症対策の1つとして、手軽に塩分の補給ができるお菓子をチェックしてみるのもよさそうだ。


■記事全文へ

すべてのトピックスをみる -
livedoor トップページ

外部サイト
今年の夏の暑さ対策兼ね、「塩味」商品続々 「塩をかけたスイカ味」のドリンクも伸び悩む医薬部外品市場で、消臭剤は好調 

節電の夏等でニオイ対策への意識高まるか宇宙服を応用した消臭シャツも ニオイが気になる季節、新商品続々

関連ワード:熱中症 三ツ矢サイダー ピコ 不二家 クレープ 写真一覧(4件)
10本ポップキャンディ(塩分チャージ)袋(不二家) http://www
三ツ矢サイダー塩キャンディ
ピコラ 塩バニラ



http://news.livedoor.com/article/detail/7769622/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【本来あり得ないことが起きたKDDIと日本通信】石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.038後編
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishikawatsutsumu/20130616-00025722/


次回もご来訪いただけますように‥♪

sniper


ご訪問ありがとうございます♪
旬のニュースと話題のアイテムをご紹介しています。

$話題のスナイパー


俳優ウォンビンの過去の“屈辱写真”が公開された。

最近あるオンラインコミュニティには「ウォンビンの屈辱的な過去」というタイトルでウォンビンが過去に出演した番組のスクリーンショットが掲載された。

掲載されたスクリーンショットでウォンビンは顔が歪むことを気にせず、演技に集中している。

ウォンビンは思う存分顔をしかめたり、ガラスに顔をくっつけ、熊の縫いぐるみとポーズをとっている。

$話題のスナイパー

それでもウォンビンのビジュアルに屈辱な部分はなかった。ウォンビンの写真を見たネットユーザーは「どこにもNGカットは無し」と口を揃えた。

ウォンビンは先月自身がモデルとして活動中のCUCKOO(クク)電子の新製品発表会イベントに出席した。

$話題のスナイパー

すべてのトピックスをみる -
livedoor トップページ

外部サイト
Vol.4 ― 【@star1】ウォンビン、イ・スンギ、ヒョンビン、チュウォン、ハ・ジョンウなど…スターのサイン:1st ANNIVERSARY【PHOTO】ウォンビン、浄水器の発売イベントに出席“格の違うルックス”ウォンビン、恵まれない人々のためのチャリティーキャンペーンに参加関連ワード:ウォンビン


http://news.livedoor.com/article/detail/7769913/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


熱中症対策にも 大手菓子メーカー、「塩」な
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000000-sh_mon-bus_all


次回もご来訪いただけますように‥♪

sniper



ご訪問ありがとうございます♪
話題のニュースと関連した
アイテムもご紹介します。

$話題のスナイパー


ランキング上位報酬(神話レジェンド) 写真一覧(2件)  

フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」へ提供している

ソーシャルゲーム「姫奪!ダンジョンズロード」では、継続ログインボーナスとしてレジェンドカードが最大4枚手に入るスペシャルキャンペーンを実施しております。

継続して当ゲームへログインすることで、ユーザーには2,3,8,16回目に1枚ずつカードが付与され、最短16日で最終段階まで進化させることができます。

 なお本作は、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。ゲームおよびガチャの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ 継続ログインで最大4枚入手できる!初心者にも嬉しい高レアリティカードをプレゼント

 今回継続ログインボーナス(※)として入手できるレジェンドカードは高レアリティとなっており、1枚でも強力な戦力となります。

さらに進化時にはそれぞれのカードが持つ攻撃力・防御力を引き継ぐため、一気にデッキを強化することができます。

また当カードは人気イラストレーター・池上茜さんがキャラクターデザインを手掛けており、当ゲームのメインキャラクターとしても起用されています。

進化させる度に変化する可憐なキャラクターの表情などもお楽しみいただけます。

※継続ログインボーナス…「連続ログインボーナス」とは異なり、毎日ログインできないユーザーにもログイン回数に応じてボーナスが付与されます。

■ レジェンドカードでデッキを強化し、バトルイベントに挑戦しよう!

 当ゲームでは6月20日まで、ユーザー同士のバトルイベント「Dロワイヤル」を開催しています。
当イベントでは、プレイヤー同士が最大10体編成の攻撃デッキで闘いながら、勝利時の獲得ポイントで上位階級を目指していきます。

なおイベント終了時には、神話レジェンドカード等の豪華ランキング報酬に加え、デッキの攻撃力・防御力がアップする”階級称号”も付与されます。

 継続ログインでレジェンドカードを入手することでデッキを強化し、ぜひ当バトルイベントもお楽しみください。

*「Mobage」は株式会社ディー・エヌ・エーの登録商標です。
*その他、本文中に記載されている製品名、サービスは各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。

■ ゲーム概要

内容 美少女カードバトルRPG
配信場所 Mobage[スマートフォン版] http://goo.gl/9EjRd
     Mobage[フィーチャーフォン版] http://goo.gl/01IYy
     Google play http://goo.gl/dLrNM
プレイ料金 基本プレイ無料、アイテム課金制
ご利用に関して ご利用にはMobageへの無料登録が必要です。
権利表記 ©Fields / FutureScope

■ フィールズ株式会社について

 フィールズ株式会社は、企業理念である「すべての人に最高の余暇を」の実現に向けて、付加価値の高いIP(知的財産)を取得・創出し、その多元展開によって商業的に価値の高いコンテンツを育成しています。さらに、IPを起点に幅広いエンタテインメント分野に事業領域を拡大し、各分野において世の中の人々の豊かにする商品やサービスの提供に努めています。

所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー
会社設立日 1988年6月
資本金 79億4,803万円
代表者 代表取締役社長 大屋高志
売上高 1,081億円(連結)
従業員数 1,416名(連結)
WEBサイト http://www.fields.biz/

グループ企業一覧

株式会社フューチャースコープ
株式会社円谷プロダクション
株式会社ヒーローズ
ルーセント・ピクチャーズエンタテインメント株式会社
株式会社デジタル・フロンティア       
その他 11社

■ 株式会社フューチャースコープについて

 モバイル・インターネットを通して、「すべての人の未来を変える!」を追求し、パチンコ・パチスロのモバイル総合コンテンツ・情報サイト「FIELDSモバイル」、便利で実用性の高いスマートフォンアプリやフィールズグループが保有する知的財産権を活用したソーシャルゲームの企画・開発など、モバイルコンテンツ事業を中心にサービスを展開しています。

所在地 〒150-0044 東京都渋谷区円山町19-1  渋谷プライムプラザ 11F
会社設立日 2006年10月2日
資本金 6,000万円
代表者 代表取締役社長 冨永政雄
主要株主 フィールズ株式会社
事業内容 インターネットを利用した各種コンテンツ及び情報配信サービス
従業員数 101名
WEBサイト http://www.futurescope.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press


すべてのトピックスをみる -
livedoor トップページ

関連ワード:フィールズ ボーナス コンテンツ 写真一覧(2件)
ランキング上位報酬(レジェンド)


http://news.livedoor.com/article/detail/7768310/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


復刻煎餅:「ひざつき製菓」創業90周年 あすから販売 /栃木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000058-mailo-l09