赤と青のボタンでLet'sDance♪ -35ページ目

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m

プリティーリズムプリズムクイーン決定戦から既に1年過ぎました。
念願の店舗大会1位をとり、おもちゃショーへの切符を手にして泣いて喜んだ日が遠い昔のようです。
おもちゃショーでは全力を出しきった結果とは言えなかったけど、みんなに会えて、お互い泣いたり喜んだり、あの場に居られたことは私も娘も一生忘れられない楽しかった思い出です。

当時はプリティーリズムで遊べなくなるのが嫌で嫌でプリパラ始めながらもモヤモヤしてたんですが、でもプリパラでストーンが使えたり、完全版の3DSソフトを出してもらえたりで緩やかに気持ちがプリパラに切り替わっていきました。
もちろん今でもプリティーリズム大好きです!プリズムストーンがカランと落ちる瞬間のドキドキ大好き!最高!

プリパラでプリズムストーン読み込みサービスが終了するとのことで残念ですが、でもストーン化されなかったイロチアイテムや、一部でしか配られなかったレアストーンなんかもプリパラで使えるソフトを出してもらえて、本当に幸せなコンテンツだなと思います。

願わくば、まだ頑張って稼働してるプリティーリズムの筐体。ずっと遊べますように。水道橋でDMF台が遊べるうちにまた東京遊びに行けるといいな!

ブキガミもあんないきなりじゃなくて、何かしら大好きだったみんなが大切な思い出になるイベントがあっても良かったのにな、と思いました。プリパラライトが増えるのは、ブキガミあまり遊んでなかった私もちょっと両手離しには喜べないなぁ…。元プリティーリズムのポケモンカードバトルの筐体みかけると悲しくなっちゃうもんな。

そんなわけで今年のおもちゃショーは行けませんでしたが、なんとお友だちが素晴らしいお土産を…!!



バースデーサプライズの代行プレイなっ・・・なんと!
おもちゃショー堪能してほしかったからあえて言い出さなかったのに…!!優しさが沁みますううっ・・・
地方にも回ってきてくれるとは信じてますが、なにせ北海道はまだモンスターコーラルワンピも来てない現状…!あいみぃさんたちが来るような大きな大会なんてワガママいいません!店舗大会で充分なのでぜひ、というか絶対地方にも配ってくださ~い!!



別の方からはプリパラガールの新トモチケ吐血
噂の(?)3倍ガールトモチケもw



バースデーサプライズコーデ、めっちゃ堪能してます~ハートぃっぱぃラブハートぃっぱぃ

新トモチケはマイマネージャーも表示されるんですねにこ

改めてありがとうございました~!
大事にしま~す!!!