スーツ新調
案の定、息子も娘も勉強三昧![]()
でも、パパは新しいスーツが欲しいとのことだったので、最近新しく出来た紳士服屋さんに出かけることに![]()
夕方まで待ったけど、子どもたちの勉強は終わらず・・・![]()
しょうがなく、短い時間子どもたちは置いていくことに![]()
こげ茶と濃いグレーのスーツ2着買って、晩ご飯のおかずを買って帰ったんだけど、子どもたちは以外に大丈夫そうでした。
4年生と2年生って、もう留守番できるのかしら![]()
結構心配性の私・・・![]()
ダラダラの1日
パパは年末で土曜日もお仕事![]()
息子は計算ドリル、娘はたまった宿題にお習字教室。
パパの低反発枕がつぶれちゃって、買ってきてと頼まれてた。
娘をお習字に送ったついでに買い物に![]()
あとはゆっくりしてました♪
明日も子どもたちは勉強だろうし、お出かけできるかなぁ![]()
計算ドリルが・・・
冬休み前になって、大変なことに・・・![]()
2学期中に計算ドリルを3回通りノートにやらなきゃならないんだけど、それがまだ1回目の始めの方![]()
もうあと10日ほどしか時間がないじゃないよっ。
実は去年の2学期もおんなじことをやったんだよね![]()
終業式前日徹夜でやっても間に合わなくって、終業式は遅刻して、冬休みに学校に提出に行ったんだよ。
次からはコツコツやってこんなことにならないように・・・って言ってたのに~(T_T)
明日から頑張ってもらわなきゃ![]()