ナップサック作りのお手伝いに行く・・・
今息子の家庭科の授業でナップサック作りをしているんですが、先生1人では教えてまわるの大変ってことで、お母さん方にもお声がかかってました![]()
私はそんなに裁縫得意じゃないから先日行かなかったんだけど、息子から手伝いに来て~とSOS![]()
とりあえず今日行ってきたんですが、遅れている息子にかかりっきりで大変でした![]()
やれやれ・・・![]()
ギリギリ出来上がったけど、ほとんど私がやったんだよねぇ~![]()
学校帰って昨日のケーキの残りを2人で食べてしまいました![]()
ちょうど2切れずつ![]()
![]()
更に昨日のラザニアも![]()
少林寺の前にペロッと食べて行きました![]()
写真は先日誕生日プレゼントに買った『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』![]()
とりあえず、パパとママからのプレゼントということに![]()
おじいちゃんたちからもらったお金では何を買うか考え中のようです![]()
11歳おめでとう♪
今日は息子の誕生日![]()
お昼におばあちゃんから誕生日ケーキが届きました![]()
息子の好きなイナズマイレブンのキャラクターケーキです![]()
円堂守くんですが、似てるような似てないような・・・![]()
夕方帰ってきた息子が部屋で友達と遊んでいたので、プチパーティーをしました~![]()
フルーツいっぱいケーキは、お友達からも好評だったようです![]()
晩ご飯は息子のリクエストでラザニア![]()
この前食べたばっかりだけど、息子は気にならないようで![]()
前回よりおいしくなったと、息子からは好評でした![]()
で、夜には我が家で注文していたレアチーズケーキを家族で食べました![]()
11歳の数字ろうそくをじっと眺めて嬉しそうでした![]()
誕生日終わるまで寝たくない~ってワガママを言ってましたが、明日起きれないと困りますので![]()
11歳、おめでとう![]()
これからも元気に後悔のない毎日を過ごしてね![]()


