まだまだお正月気分♪
風邪らしき症状はなくなってきて、咳も出なくなってきたんだけど、ちょうど年越しのときに月1の腹痛になり・・・![]()
体が異常にツライです![]()
先月病院にまで行ったほど長くて3週間ほどあって、ようやく終わったと思ったら、また始まったよ~~![]()
今月はちゃんと終わってほしいよ![]()
で、今日はうちの実家に行くことになってましたが、私が体がキツイのと、息子が夜更かしで夕方にようやく起きてきたので、結局行くの遅くなりました![]()
着いたら今日もおせちをいただいて、お腹いっぱい![]()
ごぼうの揚げたヤツが超おいしくて、1人で完食しちゃいました![]()
子どもたちは今日もお年玉をゲットして、ずいぶん貯まったみたいですよ![]()
今日は、妹家族も来ているので、うちも姪っ子と甥っ子にお年玉を![]()
ま、まだちっちゃいから少なめだけど・・・![]()
今日は遊び相手がいるから、子どもたちも楽しかったみたい![]()
またまた、夜遅く帰ってきて、アインとスパは淋しかったようです![]()
ゴメンネ![]()
帰り付いてちょっと小腹がすいたので、昨日の残りのぜんざいを食べて![]()
すっかり夜更かしに慣れた子どもたちです![]()
そろそろ早起きしなきゃねぇ~![]()
あけましておめでとうございます♪
2011年になりました![]()
ご覧いただいてる皆様、今年もよろしくお願いします
さて、こんな寒い荒れた天気の年末年始は憶えがないってくらいです![]()
雪なのか雨なのか分からないし、高速も止まったりして遠くへの里帰りの人は大変かも![]()
結局初詣も行かず、昼間は家でのんびり過ごし、夕方からダンナの実家に挨拶に行きました
子どもたちはお年玉をたくさんもらって大喜び![]()
すでに息子は何を買うか決めているらしくて![]()
兄夫婦も帰ってきていて、ワイワイ楽しいお正月になりました![]()
ご馳走もたくさんで、特に唐揚げは山ほどあって子どもたちは飽きるほど食べたんじゃないかな![]()
とはいえ、すごい量あったのに、みんなで食べたらあっという間でしたよ![]()
食べた後はみんなでWii大会で、大盛り上がりでした![]()
11時過ぎまで遊びつくして、やっと帰ってきました![]()
アインとスパは晩ご飯も食べずに待っていて、カワイソウでした
ゴメンネ、もっとはやく帰ってくる予定だったんだよ![]()
今から夜遅くまで、しばらく遊ぼうね![]()
よいお年を・・・
大晦日だってのに、のんびりしてました![]()
昼過ぎから、パパは大掃除、私はおせち作り、子どもたちも各部屋の掃除なんかしたりして・・・![]()
いつもは、ワックス掛けするんだけど、今年はスパがいてすぐにまた床を汚されるってことで、今回はサボりです![]()
キレイに水ぶきだけになりました![]()
無事おせちも出来て、紅白を見ながらおそばの晩ご飯![]()
娘は嵐の出番が少ないと文句をいいながら、見てましたが![]()
みんなの応援の甲斐あって、白組が勝ったので娘のテンションもマックス![]()
今夜は子どもたち寝なさそうです・・・![]()
アインとスパは眠たそうなんですけどね![]()
そうそう、こんな年の瀬に宅配便が![]()
何かと思ったら、こんなカワイイストラップが届きました![]()
ちょっと大きいけど、ケータイにつけちゃいます![]()
後ろ姿もカワイイんです![]()
ただ、ヘルメットは乗せてるだけなので、普段はすぐにはずれちゃいます![]()
Tシャツも脱げるんですが、着てた方がカワイイです
ではでは、みなさんよいお年を・・・![]()
くまさんドーナツかわいい~
もう年末だというのに、なんかのんびりな我が家・・・![]()
だって、外は大雪なんだもん![]()
積もる感じの雪じゃないんだけど、暴風雪警報も出るくらい、荒れた天気です![]()
我が家はいつもギリギリ31日で、大掃除やおせち作りなんだよね![]()
ま、なんとかなるでしょ![]()
・・・といいつつ、今年は例年と違ってはじめて年越しを家でするんです![]()
いつからはじめてかというと、結婚してから![]()
ずーっと今までダンナの実家で年越しだったんです![]()
今年義兄が結婚して、義兄夫婦が元旦の夜来るとのことなので、それに合わせて我が家も元旦に行くことにしました![]()
なので、はじめて年越しそばを用意しましたよ~![]()
なんだか、楽しみです![]()
大掃除グッズを買いに行ったダンナが、お土産にドーナツを
今夜のお夜食に食べました![]()
その中に、こんなカワイイのがありました![]()
けど、食べちゃいました![]()
キャラメルが人気でジャンケンで勝った息子がゲット![]()
しぶしぶイチゴを食べた娘![]()
ママはどれでも嬉しいから、チョコを喜んでいただきましたよ![]()
パパ、ありがとう![]()
さて、明日は頑張らなきゃね![]()
幸せのピノ
今日は出来たら出かけようかなぁ~と思っていたんだけど、息子が昼過ぎまで寝ていたので、行けずじまい![]()
娘は出かけたかったので、一生懸命起こしにいったんだけど、ダメだったみたい・・・![]()
このお出かけは、年明けで暇なときに行くことにします![]()
なので、家の中でゴロゴロしてました![]()
体調もだいぶよくなったんだけど、やはり咳が苦しくてね![]()
子どもたちは明日の大掃除にそなえて、部屋の片づけを頑張ってたんだけど、まぁいつものごとく娘は途中であきらめてます![]()
明日手伝わなきゃならないかなぁ~![]()
出張中だったパパが昼過ぎには帰ってきました![]()
昨夜は忘年会だったんだけど、すごーく飲み過ぎたらしく、帰ってからも離れ自室で夜まで寝てました~![]()
子どもたちも大好きなので、大喜びでした![]()
お夜食に食べた大好きなピノ![]()
なにげなーく食べてたんだけど、口に入れる寸前形が違うことに気付きました![]()
ピックを刺した後だったんで、穴はあいちゃってるけど、かわいいハート型![]()
幸せのピノって言うらしいねぇ~![]()
他に星型もあるらしいから、いつかゲットしたいです![]()





