息子が夜寝るときに・・・

最初は、寒いってタオルケットをかけていたけど・・・

暑いから足だけかける~とはいだので・・・

「おなかだけかけておいたら?」

というと・・・

「だって、お腹と足つながってるんでしょ?」

とのご返事・・・。

確かにつながっていますが・・・

参りましたm(_ _)m


在宅・副業    在宅・副業    在宅・副業
キッズステーションを見ていたら、

「こぎつねヘレン」

のコマーシャル。

息子の、  わぁ♪かわいいねぇ♪

の一言で、レンタル決定♪

TSUTAYA に行って借りてきました♪♪

これから観ます~♪♪


在宅・副業     在宅・副業     在宅・副業
実家でカルピスを飲んでいたとき。

母が、息子に、

「カルピスは初恋の味なんだよ」

と教えると、息子は

「初恋ってなあに?」

母が、一番最初に好きになった人のことよ~

○○はだあれ?

ときくと

間髪いれずに

「おかあたん!」

う~ん♪幸せ♪♪

在宅・副業     在宅・副業     在宅・副業
息子が着替えているときに、

上着を着ながら、

「この服小さくなったね」

と。

大きめサイズがちょうどになっただけなんだよね~
と思いながら、

「そう?ぴったりだよ?」

と答えた。

で、着替え終わった息子が、突然、体育すわりで
泣き出した。

え???

  どうしたの?

と抱っこして聞くと・・・

「おかあたんと同じ気持ちが良かったの~」

そっかぁ・・・

小さくなっちゃったね~、と同じ言葉を待っていたんだね。

おかあたんと、○○、同じ気持ちが良かったんだね~。ごめんね~

というと、うん、とうなずいていました。

ごめんね~。ちっちゃな、かわいいハート傷つけちゃった><

在宅・副業     在宅・副業     在宅・副業

息子が、ちょっと長い時間同じ姿勢で座っていた
ときのこと♪

「おかあたん、足がしびれちゃったよ~」

あらら。どっちの足~?

「こっち!足がじびじび言ってる~」

う~ん♪かわいい~♪♪
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいました♪♪


在宅・副業    在宅・副業    在宅・副業
今まで使っていたのが、おかしくなってしまったので、
思い切って。

デジカメを!!

電気屋さん行きましたが・・・

全種類、よ~~~~~~~~く見たけど、

わからない><

見れば見るほどわからなくなって、頭の中
がこんがらがってしまうTT

ちょうど近くに店員さんが来てくれたので
思い切って聞いてみました。


ふむふむ。

で、決定!

FUJIFILM の FinePix23  レッド

買いました~~~~~~!!

デザインは、一目ぼれだったんだけど、
デジカメを一目ぼれで買うのは、さすがに
いかん!  と思ってね。

展示されてる全種類機能などなどを見たんです。

でも、結局、私・女性が使う、室内系が多い
ということ、などなどから、

上記の機種に決定しました♪♪

簡単に撮影できるし、1回の撮影で
フラッシュあり・なし が撮影できるから
すっごい便利♪♪

在宅・副業    在宅・副業    在宅・副業
今日は暑かったので
ピザ生地を作るときに、発酵はお日様の力を借りて。

ウッドデッキのテーブルの上に1時間ほど置いておいたら、
いい感じに膨らんで。

息子に発酵後の生地を見せると

「わぁ~、すごいね!」

と感激。

その後の一言がまたかわいい♪♪

「お日様が温めてくれたんだ~
  お日様って、そんなお手伝いもしてくれるんだね」

と♪♪

そして、外に向かって

「お日様、ありがとう~♪」

だって~♪♪

かわいいわぁ~♪♪♪

在宅・副業    在宅・副業    在宅・副業
この間作ったピザ。

味は良かったけど、形的には不満足だったの、
今日もう一度作りました!

結果・・・大成功!!

おいしくできました♪♪

見た目もOK♪♪

今日はホームベーカリーではなくて、手でコネコネしてつくりました♪

粉の量も少なかったので、とっても簡単に♪♪

好きな具を乗せられるからGOOD♪♪

在宅・副業     在宅・副業    在宅・副業
タバコの煙に・・・

ノックアウトされちゃいました><

土曜日のクラス会。

かなりの率での喫煙率。

普段私はタバコの煙とは無縁の世界で暮らしているので
タバコの煙には敏感なのです・・・。

昔からだめなんですけど・・・

旦那の実家に帰ったときも、その日の夜には、鼻が止まらず
のどが痛くなり・・・熱っぽくなってしまう状態。

義父がタバコ吸うんです。

だから、旦那の実家に長期滞在は体が持たないんです。
1日いると、体中だるくなっちゃうし。
風邪のような症状みたになっちゃうんです。

という私が数時間タバコの煙の中にいたから・・・

お酒飲まないのに、気持ち悪くなり・・・
頭はガンガンに痛くなってしまって><


なんとか普通に乗り切れたんだけど、
家に帰ってもう、ダメでした><

翌日の日曜日は寝込み・・・頭痛薬も飲む始末・・・

久々にお酒の飲める機会だったのにね~。残念!
(はい。お酒、普段は飲まないけど・・・飲みますよ^^)


在宅・副業     在宅・副業      在宅・副業