Decoration Dream♪♪ -10ページ目

Decoration Dream♪♪

Twitter以上、クルーズ未満なことを綴っています(・ω・)


Twitterに引き続き、アメブロにも手出してみました。(笑)

クルーズに日常のこと書いたりするのには気が引けるので、ここは日記みたいな感じで使いたいと思います!



今日は2週間ぶりのあやかコム(*・д・ (´‘▽‘`*)

聞いて欲しいことがあるってメールで聞いてて、なんだろう?って気になってたんだけどあやかのりある見て「まさか…」と思ってたらそのまさかでした(笑)

この2週間ですごく状況が変わっててびっくり!でも話聞いてると可愛いなーってにやにやした(*´д `*)

あとはネガティブな話して萎えてきたと思いきや、やはり食べ物の話で元気になるでかーず(。・ω・。)♥♥


なんか本間にあくびが止まらんくて、私があくびしたらあやかも移ってあくびするっていうのがたくさんあって、幸せを感じたって言ったらおかしいけど、ほっこりした(*´ω`*)♪

眠くても緊張してたら気が張っててあくびなんて出来んと思うから、お互いリラックスしてるってことでしょ?


いろいろとぶろぐのことについてアドバイス貰ったけどどうしよう…一応今年中には更新したいけど、あと1週間くらいしか無いからなー(´;ω;`)

「絶対今年中に更新出来んと思う」って言われたけど、間違いないわ。(おい)

とりあえずあやかは自分の話題を書いて欲しいんだよね?♡(笑) 


あと2週間くらいであやかに会えるとか本間にやばい。あっという間とは思ってたけど、こんなにあっという間とは…(T_T)(T_T)

**