お久しぶりです





実は今新宿のネカフェにいます





ホテルに泊まるお金ないから





明日の準備済まして、久しぶりにピグインしてみた





なんと・・・





ナミの航海日誌




愛ネコ リン が、スーパージャンプ覚えてたよww





いつの間に・・・





これでアクションコンプなのかな?





はぁ~、最近忙しくてリアルのリンもあんまりかまってあげれてない





てか、私がリン不足だ





もふもふしても全然足りなーい





1日中ごろごろしてすごしたい





一緒に日向ぼっこしたい!





いやしがほしいよ!




では、おやすみなさいノシ

丼のつゆは多め?少なめ? ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ? 参加中
本文はここから


本当におひさしぶりです



未だにピグ自粛中ですが、ていうか眠くて寝てしまうのですが、まぁぼちぼちでんな~



ピグしない日があると「すくらっち~!ぐっぴぐ~!きたよ~!!」とか嘆いてたのですが、最近ではインしない日があってもあまり気になりません



ピグ依存症から少しは抜け出せたのかな?



でもやっぱりピグしたいなー



みんなに会いたいなー



また、バカなことしたいなー



カキンしたいなー


さて、ブログネタの件ですが、つゆだく派です



てかてか、吉野家に普通に一人で入れるようになったww



もう3回も通ってる



女一人とか完全に浮いてるけどそんなの関係ねーそんなの関係ねぇ



だって安くて満腹になれるんだもん!



ほんと最近お金の飛び具合がやばくて




あ、無駄遣いしてるわけじゃないよ!



交通費!!



どうにかもう少し安くならんかなー



節約のために吉野家にお世話になってるわけです



うん、最近そんなかんじー




てことで近況報告でした☆



今月はもうちょいがんばってブログかこーっと♪


あぁ、そうか。明日はオフ会か。今別件で東京いるけど今日の夜行で帰ります(;_;)/~~~
5/11 13:57

4時前に受けた面接結果がもぅ届いたよ!1次はなんとか合格だってさー\(^^)/
5/11 23:15

あ、今無事に夜行バス乗ってます!ぺろ様、さしゃ様、りゅと様夢の時間をありがとーキラキラ
5/11 23:18

大阪着電車 エスカレーターが動いてるって素晴らしい☆
5/12 7:56

>>サンジ-ibara-
ホンマそれ!東京に比べると大阪は人少なく感じるww
5/12 9:28