お久しぶりです
実は今新宿のネカフェにいます
ホテルに泊まるお金ないから
明日の準備済まして、久しぶりにピグインしてみた
なんと・・・
愛ネコ リン が、スーパージャンプ覚えてたよww
いつの間に・・・
これでアクションコンプなのかな?
はぁ~、最近忙しくてリアルのリンもあんまりかまってあげれてない
てか、私がリン不足だ
もふもふしても全然足りなーい
1日中ごろごろしてすごしたい
一緒に日向ぼっこしたい!
いやしがほしいよ!
では、おやすみなさいノシ
お久しぶりです
実は今新宿のネカフェにいます
ホテルに泊まるお金ないから
明日の準備済まして、久しぶりにピグインしてみた
なんと・・・
愛ネコ リン が、スーパージャンプ覚えてたよww
いつの間に・・・
これでアクションコンプなのかな?
はぁ~、最近忙しくてリアルのリンもあんまりかまってあげれてない
てか、私がリン不足だ
もふもふしても全然足りなーい
1日中ごろごろしてすごしたい
一緒に日向ぼっこしたい!
いやしがほしいよ!
では、おやすみなさいノシ
ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ?
参加中

エスカレーターが動いてるって素晴らしい☆