楽天市場

 


 


 

 



昨夜は次男、6時間くらい眠れました‥‥


良かったえーん


徹夜は本当にきつい。


子育てが若いときの方がいいと言われる理由もわかる気がする。


長男、次男2人とも睡眠障害酷くて


徹夜なんてざらだったけれど。


若かったから乗り切れたんだろうな‥‥


そして長男。


今日はいよいよ実習初日。


予想より寝れて落ち着いてました。


行く直前はさすがに緊張していたけれど‥‥


次男が学校休んで家で良かったかも💧


学校のあとは疲れて爆発してまうかもだし。


いつもは長男のほうが帰りが遅いので、


次男のパニックと被らないのだけれど。


実習中は帰りが早いのでね💧


とにもかくにも


次男が穏やかに過ごせて、長男のストレス回避!


この1週間はこれを心がけます!


はぁ~それにしても眠い。


次男が寝たら寝ます。