昨夜は次男、6時間くらい眠れました‥‥
良かった![]()
徹夜は本当にきつい。
子育てが若いときの方がいいと言われる理由もわかる気がする。
長男、次男2人とも睡眠障害酷くて
徹夜なんてざらだったけれど。
若かったから乗り切れたんだろうな‥‥
そして長男。
今日はいよいよ実習初日。
予想より寝れて落ち着いてました。
行く直前はさすがに緊張していたけれど‥‥
次男が学校休んで家で良かったかも💧
学校のあとは疲れて爆発してまうかもだし。
いつもは長男のほうが帰りが遅いので、
次男のパニックと被らないのだけれど。
実習中は帰りが早いのでね💧
とにもかくにも
次男が穏やかに過ごせて、長男のストレス回避!
この1週間はこれを心がけます!
はぁ~それにしても眠い。
次男が寝たら寝ます。