基本ストレートヘアーの私ですがパーマをかけてもらいました 上部はストレートにしてもらったので、ボリュームが出すぎる事なく、かわいらしく仕上がりました 髪の乾かし方や仕上げの方法等、丁寧に教えていただいたので 秋冬に向けての髪形として好評を得ています ありがとうございました パーマ