![]()
昨日は、めっさアピタ行ったで
午前、サーティワン食べにRとGO!
午後、お母さんとGО!
一回家に帰って友達とGО!
一回ビバ行って、友達とまたGО!
合計、4回もアピタ行ったわ
友達と、開店前からサーティワンのために並んだ......
こ
れ
むっちゃ、並んでたわ![]()
初め、おばさんが集まるバーゲンセールかと思ったわぁー 
me→
←friend
へい!!10円
で、食べれたzzzzzz
いつも、ポッピングシャワー
だから
バナナアンドストロベリーだぜぇぇ
その後、友達とおソロのストラップ買った
一目惚れ
パリスキッズだから、315円
ネタないんで、学校のリュックしょーかいっ![]()
なんか、画質悪くてごめんにょ
このアウトドアのリュックは、一目惚れだぬぅ
ストラップはさっきのやつと、とろけたん
見えないけど、きゃりーの缶バッジついてるぅー
てか、ほんとはリュック、もっと濃いピンクだからね
小6くらいから、いろんな形のクリップ集めてて
現在(中2)まで、集まったクリックしょーーかいっ(◍ ´꒳` ◍)b
すくなっっっっ.w
最近、ほとんど購入品ばかり載せてるから
コメントで、リクエスト受け付けまーす![]()
じゃないと、ブログ書けんっっっ!!!!
※最後まで読んだら、クリック!!!!!!!!!