![]()
うちが使ってるアプリしょーかいっっ
まず、うちのスマホは
これですねぇ
使いやすいよー
LINEゲーム
←もちろん、やってる![]()
こんくらいかな
一番右下のLINE占いを毎朝やるのが、日課
好きな人との今日の相性を占っておる 
後は、LINE天気とLINEJELLYをよく起動するよん ![]()
写真加工
いつも使ってるのは、左下のDECOPICだぁよ
左上のPASHAPPYはきゃりー系で超かわいーよ
右上のBokePicも超使える ![]()
勉強系
よく使うのは、左上の英単語とその隣の都道府県の
超使いやすいし 、勉強になる
後、左下のSlice lt!は、図形を切り分けるやつで、楽しい ![]()
その他
左上のプリ画像、めっっちゃ使います
あと、真ん中の右のは音楽が無料で簡単にダウンロードできるんよ 
3D肝試しは怖すぎだから、友達とやらないとむり 
最近はまりだしたのが、下の真ん中のKittyKawaiiっていうやつ 
自分だけの庭?を作るやつ
その隣のTempleRunも超楽しい 
こんなやつ
名前出してないアプリで、インストールしてみたいから
名前教えてほしいっていうアプリあったら
コメントで教えてね
LINE、デザインかわいくなったー
![]()
着せかえで、コニーのデザインができるようになった

質問返しコーナー
蘭sから、質問
好きな人にメールしても返ってこないときはどうしますか?
うちだったら、そのままほーちする!!
しつこいと思われたら嫌だから。
どーしても、返信ほしいときは
2時間くらい待って、1回だけメールしてみるかな・・・
click.↓