朝いつもの通りに通勤

そして駅の入口で事件は起きた

通勤は地下鉄を使用している為、地下へと降りる入口から侵入し、女性専用以外の車両に搭乗する。と言う任務を遂行しなければならない

駅の入口にある程度近付くと、普段見掛けない人物が立っている。

肩からタスキをかけ、駅から出入りする人達に懸命に声をかけながら握手を求めていた。

音楽を聴いていたために、何を言っているのかは聞き取れなかったが、大方の予想はつく。

「後楽園じゃないけど、僕と握手!」

とでも叫んでいるのだろう。

自分も昔似たような事をやってたなぁ。
同士よ!自分も是非その握手の輪に入れてくれ!

利き腕の動作チェックを開始

爪の長さ:少し伸びているが、刺さるほどではないと判断
エネルギー(血液)チェック:血色も悪くない、エネルギーは存分に行き渡っている

寒さで若干動きが鈍いが、そこはテクニックでカバーだ。

さぁ、同士よ
存分に握手をしようじゃないか!

気合い十分で距離を詰める。

同士との距離が1㍍に縮まり、ついにその瞬間がきた!!






な………に…………









無視……だと…!?











ちゃんとスーツ着てるよ!
大人だよ!
僕とも握手してよ!




結局、彼とはそれっきり
あれから連絡もないわ
でも、私は待ち続けるの

電車のベルが鳴り止むまで……
都営新宿線がメッチャ空いてて座れましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

調子こいて寝てみたら危うく寝過ごすとこデシタ…



今週末のクリスマスは、うちの姫には悪いけど大きいプレゼントはなしの予定(+_+)

今年はちょっと調子こきすぎて、財布の中身が今の首相の支持率みたいな事になってる(笑)

最近怒らせる事が多いから、ここらでちょっとフォローしときたいとこなんだけどね

13時間キラキラキラキラ

寝すぎな気もするけど、意外と早く起きたなぁと(笑)

学生んときで一番ヒドいのは26時間寝たやつかな(´ー`)

明日から仕事って考えるとテンション下がりまくりダウンダウンダウン


あ、でもでも!!!!

壊れたと思ってたIpodが普通に動いてくれたアップアップアップ

画面は真っ暗なままだけど、感覚でなんとかなってます(*'-')





今日のMHF

相変わらずプレミアでSR上げ中
団仲間にシクレ誘われたけど、丁重にお断りしてひったすらにソロでババ様(--;)

1ラスタ安定ウマー(´∀`)だけど、もういい加減見飽きたっすわ

まぁ、頑張ったおかげで3日でSR22から100へ音符音符

これで通常クエストでも色々行けるから、のんびり楽しみながらSR上げ出来るわ(´ー`)