幼少期から家のラップ音がありました。

 

小学生低学年の頃、玄関辺りから激しい「バキバキメキメキ!!」という音

に驚いた記憶があります。

 

その時は両親が社交ダンスのレッスンに行って一人留守の時

 

決まって一人でいるときがラップ音が目立っていました。

 

一人暮らしを始めて20代~ずっと最近まで毎日大きなラップ音を聞いてました。

 

良く巷では「見えない靈の存在が鳴らしてる」なんて言いますが、

それだけでは無い気がしてました。

 

大人になって自分にインナーチャイルドが居て癒す必要性がある事を知って

一人ひとり癒していくと、ラップ音の数がどんどん減ってく。。。

うるさかった部屋が静かになってく。。

 

魂と会話ができるKAORIさんに言われたこと

「自分から出ているエネルギーのきしみですよ。」

 

やはり…

 

この方も言っています。↓

どちらかと言うと、世間で騒がれているのは自分から発してる音の気がします。

 

 

でもね、わたしは軽井沢で自分ではない、他の存在が出したラップ音も聞きました。

 

それは猫と泊まれるペンションに宿泊した時のこと

同日に宿泊された夫婦との会話で靈の存在に触れたとき

わたしが「見てみたい!」と騒ぎました。

 

その後、部屋に戻りお気に入りの猫ちゃんと一緒にベットで横になりました。

その後、眠りにつく準備をして電気を消してから・・・

深夜1時ごろでしょうか…エアコンからバキバキメキメキと音が鳴り(ラップ)

天井に真っ白い顔が見えたのです。

わたしは驚いて、でも少し嬉しくて(見えない存在を見たかったから)見逃すまいと

目を見開いてじっと見ていました。

その白い顔がどんどんと広がり薄くなり消えてなくなりました。

見たい見たいと騒いでいたわたしに、「見せてあげるよ」と姿を現してくれたのです。

その時感じたのはその場所を見守る存在のような感じがします。

 

だからラップ音と言っても一概に悪い靈の存在とは決められず

ただ見えないエネルギーが動いたときに発する音ということは

良くわかりました。