めざせ普通二輪 -2ページ目

めざせ普通二輪

豆腐メンタル16歳が普通二輪免許取得までの記録!!!(予定)



さっき、技能教習2回目が終わりましたー!

今日朝目が覚めて起き上がれませんでした。

腕、肩、腰がいたい!!!!

ほんとに力が入らなくてびっくり…

でも今日も行かなくちゃいけないので、なんとかしてシャワーへ。
膝に十円玉大のあざが2つあり、なんとなく憂鬱。

学科の授業もおわり、いよいよ技能教習…
またこけまくるかぁ、と謎の意気込みをしていざ!


今日の教官は昨日と違う人で、なんとなく優しい雰囲気。

昨日転倒しまくったと言うと、優しくバランスのとりかたを教えてくれました。
そしてゆっくり外周へ。

エンジンかけてスタート…あれ、バランス取れてる!


そのまま2週し、駐車!

これまたスムーズに!!!


その後、ギアを三度?まであげたりアクセル開いたり、直線をスピード出してなんども進みました。

昨日の不安全開の走りとは打って変わって、ほんとにほんとに楽しかった…!!
はやく上達したい気持ちでいっぱいでした。

まあしかし、駐車の時2度転倒したんですけどねο(´・ω・`o)

でも、ほんとうにほんとうに不安だったぶんここまで走れたことに嬉しくて、あまりメンタルに影響はなかったです笑

今日は、なんかうまくいったなー。
バイクに乗るのが楽しいと感じた時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))