1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15 10:20:00

名もなき企画Dグル―プの予算投票の結果

テーマ:ブログ

お世話になります。

名もなき悪の大臣です。

 

名もなき企画Dグル―プの予算投票の結果が出ましたので、ご報告させていただきます。

 

名もなき浅草企画 

得票率43%で3483円の予算を獲得です。

ストック209円を合わせて3692円の予算となりました。

 

今期は、全額ストックして、予算投票は来期以降に持ち越ししたいと思います。

 

名もなき近畿企画

得票率29%で2349円の予算を獲得です。

ストック549円を合わせて2898円の予算となりました。

 

こちらも今期は全額ストックして、予算投票は来期以降に持ち越したいと思います。

 

名もなき東海企画

得票率14%で1134円の予算を獲得です。

ストック1476円を合わせて2610円の予算となりました。

 

こちらも今期は全額ストックして、予算投票は来期以降に持ち越したいと思います。

 

名もなき秋葉原企画

得票率14%で1134円の予算を獲得です。

ストック390円を合わせて1524円の予算となりました。

 

こちらも今期は全額ストックして、予算投票は来期以降に持ち越したいと思います。

 

ということで、今期は全企画とも予算投票は来期以降に持ち越しさせていただきたいと思います。

 

しばらく名ばかりの企画状態が続くと思いますが、少しずつ予算を貯めて1つずつ名を成す企画、名高き企画へと育てていきたいと思いますので今後ともよろしくおねがいします!

 

名もなき悪の大臣~Nameless~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。