シュシュを利用した感想~スタッフの接客対応について~ | チケット取得代行ChouChou(シュシュ)のブログ   Powered by アメブロ

チケット取得代行ChouChou(シュシュ)のブログ   Powered by アメブロ

チケット取得の代行を通して、より多くの皆様に楽しんでいただければと思います

こんにちは!
チケット取得代行ChouChou(シュシュ)・広報担当のミソです(‐^▽^‐)

本日もシュシュをご利用いただいたお客様の声をご紹介いたします音譜
チケット代行業者はどこを使うか迷っている方は必見です!!

今回はシュシュの接客対応に関するご意見を掲載しますニコニコ


今日チケットを受け取りました。
メールの対応が早く、とても気持ちよく取引できました。
またこのような機会があれば
ぜひお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。

こちらのお客様は「全日本吹奏楽コンクール・高校の部」のチケットをご依頼されました。


初めて利用させていただきましたが、迅速に対応してくださって安心してお取引ができました。貴重なチケットを本当にありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思っています。よろしくお願い致します。
「宝塚歌劇100周年記念 大運動会」のチケットをご依頼されたお客様からの声です。


シュシュはお客様の貴重な時間をムダにしないよう、出来る限り迅速な対応を心がけています!!
待つ時間がながければ長いほど、やはり信用度も落ちますよね あせる

このような意見も頂いておりますキラキラ


初めて知り、お取り引きさせて頂きました。昨日お願いして1日でチケットが到着しました。本当に迅速な対応して頂きましてありがとうございました。最初に電話で対応して下さった社員の方には、パソコン入力要領など、親切に長時間付き合っていただき、大変お世話になりました。今後もお願いする事があると思いますが宜しくお願いします。
「2014NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」のチケットをご依頼されたお客様からのお声です。


シュシュはオンライン上のお取引だからといって、画面の向こうにいるお客様の存在をないがしろにしません。
スタッフ一同、実店舗と変わらないお客様対応、オンラインだからこそできるきめ細かな接客を心がけています(`・ω・´)

こういった点が不安だな…。
これってどうなってるの?
などなど、不安や疑問、些細なことでも何でもお気軽にお問い合わせ下さい!

ご利用ケース

お客様の声



チケット代行 シュシュ