前回紹介した、巨大LED
コレ↓
こいつを搭載するために、まずはいつもの様にハラワタを拝みます。
ふ。
見慣れたもんだぜ(爆)
で、表からLEDを引っこ抜いて、裏から出します。(分かり難いね)
こんな感じに。
あれかしら。そろそろ、この辺も詳しくご説明しましょうかね?
まぁ。次回にでも(°▼°)
四の五の言っているうちに、
搭載しました
分かるかなぁ?
だいぶデカイんだが(笑)
そのスケールは伝わり難いかな?
これは点灯式が楽しみですね
では・・・・
ZO-3、
シャイニング!
カッ!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
目がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁーーーーーーーーーーっ!!!
「誰だ!?俺を起こした奴は!?」
「こいつは・・・・何だこの眼光は・・・・。」
「力が欲しいかっ!?
欲しいのならくれてやる!」
「・・・・・・・・って!!ジャバウォック!?」
ってそんな一人芝居もやりたくなるくらい、すごい光り方してます。
まじで、直視すると目がおかしくなります。
ちょっとした防災用品ですよ。暗いところを照らせます。
夜に屋外で使用してたら、どこからともなく虫が寄ってきますよ。
ってぐらい凄いです。えぇ。
8mmLEDのパワーは、半端じゃねぇっす。
この子、名前は
「デ目子」
で行きたいと思います。
メスです。
あとは金属パーツやヘッドの修復をして、ヤフオクにゴーですね。
(つづく)
応援よろしくおねがいします!
うちのZOも「パオ~ン」と喜びます!
↓↓
<PR>
期間限定でたったの600円!?これで彼女も満足かな?
...
