はじめてなんですけど、寒気にめまいに頭痛に…
病院で点滴打ってもらって1500円!!
遠い昔の保険があった頃はなぁ笑
でも1500円も中々安いらしいですねぇ
ちなみに頭痛なんですけど、かれこれ1ヶ月程頭痛に悩まされてるんですよ。(*_*)
最初は熱もあったので、クーラーとかの浴び過ぎの風邪かなぁなんて思ってましたよ?しかしですね、熱が落ちても頭痛は治らない…
そこで、バァファリンルナアイの登場です!
効きますねはい効きますね
頭痛生理痛にって書いてありますけど、頭痛に効きますね。
薬の使いすぎはいけないってよく言われるけど、しょうがないんですよ!!
早く治って欲しい。
頭痛の原因分かる方だれかお願いします( ´ ▽ ` )ノ切実に…
みなさんも熱中症に気をつけてこの夏を乗り越えましょーう!
追記、熱中症の他にも冷房症なんてのもあるみたいなんで夏バテと一緒に注意お願いしますよ~(=゚ω゚)ノでは
