昨日、お目汚しな写メを載せたせいか今日の朝右目にめばちこが!

なんか昨日の夜中から痒いなーとは思ってたんやけどね…

ちなみに関西ではめばちこって言うねんけど通じてます?


さて今日は今から雑貨&日用品を買いにおでかけします(*^_^*)
でもお金ないんだよね…
昨日銀行行ったら自分の想像よりも2万ぐらい少なくてかなり焦った(;^_^A

節約しなきゃね~☆

お金ないのに昨日から三連休…
今週から新店長がシフト作ったんやけど誰が誰やかわからんし適当に作ったって!
だから今週シフトインめっちゃ少ない(ノд<。)゜。

でもまぁゆっくりしますわ

今日髪の毛を黒くしました(*^_^*)

以前も黒くしたんやけどブリーチのせいですぐに茶色に戻るんですよね…

今回も黒!!とまではいかなかったけどいい感じです♪




どうでしょうか?

図々しくも2回目のUPです…


しかも携帯やったらちゃんと黒いのにPCにアップすると画像が荒くて微妙やね







そして久しぶりにアニメイトへ~

銀魂とBASARAのグッズ買ってきました(^^)v


やっとやっとマヨラ13が我が家にきました。

ずっとずっと待ってたのよ~

思わずチューしそうになったよチュー



今さっき近くの銭湯に行ってきましたカピバラ

久しぶりに露天風呂にはいってゆっくり温まりたかったんで


銭湯の割にはまあまあ広めですごいゆっくりできましたよん


風呂上りにはそこの銭湯名物のたこ焼きを買って帰路に着きました。

外はカリっと中はトロッとしておいしんですよ~たこ焼き


あとわたくし冷えたたこ焼きも好きやったりします。

変ですかね?



先日新しい店長について書きましたが今日朝番のシフトがバイト1人と店長やったんやけど何ひとつアルバイト業務しなかったあげく遅刻したらしくバイトの子がめちゃめちゃ大変やったって嘆いてました。


それを聞いてちょうど部長も来てたから店長のこと相談してみた。


前の店のやり方をすることについては悪くなってるわけじゃないからその通りにすること

ただし勝手に変更するんじゃなくてスタッフに了承を得てからするようにしろと言うって言ってくれました。


あと遅刻に関してはきっちり言うと


結局状況に関しては何も変わってないけど部長がそれを伝えたことで今日は店長も私たちの話を聞いてくれたからよかったかなーって感じです。

そばに部長がいたからかもしれないけど


それに急に優しくなった。


これから少しずつ期待できるかなー?

最近毎日チョコをちょこちょこ食べてますチョコレート



前まではあまり好きじゃなかったんですよ~

ほとんど食べたことなかった。


でそのつけがきたのかチョコなしでは生きていけません。大袈裟ですけどw



そして色々なチョコを食べまくってるので勝手にランキーング!!



ジャジャン♪



①位 明治 冬季限定 Melty Kiss  とろけるような口どけがたまりません。


②位 明治 ガルボ


③位 明治 ガルボチップ


④位 明治 マカダミアチョコレート



って全部明治やーん!!




ロッテやグリコも食べてみたのですが私のお口に合うのは明治みたいです。

まだチョコに詳しくないのでロッテやグリコにも挑戦してみますが…


あの・・・太らない程度に ちょこちょこと・・・  



ついでに言うとグミも食べれるようになりましたlove sraim*



みなさんの好きなチョコはなんですか?

おすすめがあれば教えて下さいねラブラブ

あーーーーー!!


実はさっきカーペットを洗濯したのですが…

わたくしなんとっ


洗剤を入れ忘れてたーーーー


私馬鹿だよね?馬鹿って言って~


やっぱもう一度洗いなおす…よね?

結構大変だったよ


今回はこれで我慢する?


さぁあたなたならどっちを選びますか? 


まじ凹む…へこむ*