乗らない…はぁ~ 気分が乗らない… PCもなかなか覗けない あと2週間くらいこんなんかな? 憂鬱だわ たまにハイテンションになるけど…きっと続かない また元気になったら ペタとかピグとかコメントとかしに行きます!! そのときは…よろしくお願いします♪
うわぁ~んさっき『今日の占いは12位かぁ~やだなぁ…もう寝よっ』って部屋の電気消したら…ヒモがブチッてーー!!!真っ暗で…もうひとつの電気点けに行ったらガッチャーンてなんか踏んだぁぁぁ痛いよぉ~で、とりあえず点けて切れたヒモを結ぼうとカバーを開けようと腕を伸ばすも…なかなか取れないうんとこやっと取れてヒモを結ぶんだけど…引っ張るとスルッと抜けるーもう腕が限界!!!ってトコで成功☆カバーをまたうんとこ嵌めて…あぁ肩痛い…ちょっと疲れたから、ぐっすり眠れるかな?にしても…占い怖いよぉ~明日大丈夫かな??