最高気温寒すぎない!?

テーマ:

こんばんは!

 

昨日は暖かく雨が降っていましたが

夜にはコレ!

暖かい寒い繰り返さないでw

寒いなら寒いで慣れるのに。。。イジメカナ

 

って思いながら今日作業してました(`;ω;´)

 

納車作業中だったO様ザッツは

全ての作業が完了し洗車。。。

外は凍る凍るw進まないw

工場に入れて拭きあげて完成!!

明日納車します!!(`・ω・´)ゞ

今回は、紹介での御来店でした!(*^▽^*)

早々にご制約いただきまして

シートカバーの購入・取り付け等も同時にご依頼して頂きました!

O様この度は誠にありがとうございました!m(_ _ )m

オイル交換等アフターもお任せください!

 

お預かりしておりますN様ヴォクシーは

バッフルもできあがり防水処理して。。。。

なかなか乾かないw(((( ;°Д°))))

一晩置いても工場寒くて乾きません。。。

どうにかせねば!!

っという感じで乾燥待ち中に他の作業してます(-。-;)

N様お待たせしておりますがもう少々お待ちください!!

 

他にも作業してる車もあるんですが

来年に向けて製作中で載せられないので

今日はここまで!((((((((●*’v`)ノ

AD