吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です。
本日、スターバックス併設のワーキングスペースがキラリナ9階にオープンしました!
吉祥寺駅直結の「キラリナ京王吉祥寺」9階に、スターバックスと併設の新しいワーキングスペースがオープンしました。
駅から雨に濡れずに行ける便利さはもちろん、落ち着いた雰囲気と開放的な空間が魅力の新スポットです。
特に嬉しいのは、ワーキングスペース内にキッズスペースがあること!
子育てファミリーにとって「子どもが遊べる」「大人は落ち着いて作業できる」場所は本当に貴重。
吉祥寺にまたひとつ、家族で使える居心地の良い空間が増えました。
料金は1時間1,320円ほどで、なんとスターバックスのドリンクやスナック類が飲み放題・食べ放題!
ちょっと仕事をしたい時、子どもと気分を変えて過ごしたい時にもぴったりです。
仕事の合間に好きなスタバのコーヒーを片手に、子どもはキッズスペースでのびのび遊ぶ。
そんな“親子ともに快適な時間”が叶う、まさに新しい形のサードプレイス。
吉祥寺で子育てをする人にとって、使い勝手の良いスポットが増えたのはとても嬉しいニュース!
気になる方はぜひ一度のぞいてみてくださいね。










