こんにちは、フラダンス受付担当の川尻です。
先日行われた講座の様子をご報告します
とってもかわいいパウスカートを身につけ、まずはステップから習います。
ステップの練習曲はなんとアンパンマンの歌でした。子供たちもごきげんに
それから振り付けレッスン、手と足を同時に動かすのはなかなか難しい・・・。
でも先生の優雅な動きを目指してトライ。
レッスンは1曲を1番から習い通しで踊りました。普段体のあまり使わない部分を使う
ので終わったあとは体がスッキリします。表情も自然と笑顔になりました。
参加してくださった5ヶ月boyのママから感想をいただきました。
「子供を連れて体を動かせる場所を探していたのでとてもうれしかったです。
先生の動きが綺麗で踊れるようになりたくなりました。」
お子さんが5ヶ月なのに電車に乗って参加してくださってありがとうございました
12月も開催されますので皆さんのご参加お待ちしています。
開催場所の西荻窪はおいしいパン屋さんがいろいろありますよ。
この日私はベーグルで有名な「Pomme de tere」でベーグルサンドとキッシュを購入。
どちらもとってもおいしく、1歳の娘と女子会気分になりました。