大戸屋 新吉祥寺店 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

ベビーカーで行ける吉祥寺のお得なお店発見!

皆さんもご存知の大戸屋です!大戸屋新吉祥寺店!! (←お店の名前をクリックしてくれればお店のサイトをみれます。)

大戸屋っておいしいし、ヘルシーだし、リーズナブルなのだけど、たいてい階段を使わないといけないし、店内が狭くてなかなかベビーカーでは行きにくくないですか?

このサンロードの西友の近くにある大戸屋はエレベータ付きプラスお店もゆったりしています。ベビーカーでいってもあまり邪魔になりそうにないです。

また、子供用のシートもありますので、座って一緒に食べさせることが出来ます!
                    大戸屋
※お店全体の写真を入れたかったのですが、他のお客さんがいてプライバシーの問題もあるので、
とりあえず娘をベビーシートがありますという証拠のモデルにしてみました。


場所がわかりにくいので、ここ をクリックしてください。地図でます。
入り口がちょっとわかりにくいかもしれませんが、安くランチなり夕食にご家族でいくにはお勧めです!


↓よろしかったらぽちぽちっと♪('-'*)心優しきみなさんに幸あれ~♪
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ   にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ