こんにちは みどです![]()
今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ![]()
昨日、久しぶりのレディースサークルを開催しました![]()
冬の間は寒いし、道路の凍結の心配もあったのでお休みしていたのですが
3月になったらさすがに少しは暖かいだろうと決めたのに
寒い、寒い、めっちゃ寒い
ゴルフ場へ向かう途中も薄っすら雪化粧の所があったり、
ラウンド中も雪が舞ったりと、こんなはずじゃなかったんだけど![]()
![]()
![]()
それでも元気に回ってきました![]()
9年ぶりにお邪魔した東条の森C.C 宇城コースさん
池が多いこのコース、全員しっかり洗礼を受けてきてスコアはボロボロ![]()
それでもホールインワン
かと思ったお客様のスーパーショットがあったり、
かなさんが前回と同じところでティーグランドを間違えたり、
おしゃべりと笑いの絶えない楽しい一日を過ごせました![]()
同じ組だった3人全員同じクリームパスタ(笑)
女子ですね~![]()
昨日のロッカー番号333、カートの番号が222でゾロ目だ~と思っていたら
なんとスコアは111![]()
池ポチャしまくり、OB出まくりで超最悪なスコアにショックだったけど、
それを上回るゾロ目続きにびっくり
こんなことあるんだ。。。
今回もご参加ありがとうございます、次回もぜひよろしくお願いいたします![]()
次はもう少し楽にまわれるコースにしようっと![]()


