いやぁ、さぼっていました(*´з`)
駄目ですね。
毎日書こうと思っていたのですが・・・
さて、最近はイーベイで仕入れた商品をヤフオクで売ろうと試行錯誤しています。
ようやく先日、ブランドの財布が売れました!
2500円くらいの利益ですが。。
最近はサングラスを数点仕入れています。
売れればうれしいですがどうでしょうか。
夏も近いので頑張って売ります!
いやぁ、さぼっていました(*´з`)
駄目ですね。
毎日書こうと思っていたのですが・・・
さて、最近はイーベイで仕入れた商品をヤフオクで売ろうと試行錯誤しています。
ようやく先日、ブランドの財布が売れました!
2500円くらいの利益ですが。。
最近はサングラスを数点仕入れています。
売れればうれしいですがどうでしょうか。
夏も近いので頑張って売ります!
今日の怒り心頭の新三大、すげぇ。
やっぱりマリーン・オッティはすげぇ。
40才過ぎても、オリンピック過ぎてすげぇ。
そのときのコメントが「若い子が早かったわ。でも私も40歳にしてはよかったでしょ」ってコメントがすげぇ。
もう、すげぇしかでねぇわ!
アメーバニュースで大島優子が衝撃の睡眠姿ってあったから、
「大島優子が寝てるだけだろ?こんなんで人を釣るんじゃねーよ」って思っていたら
意外と衝撃の睡眠姿だった( ゚Д゚)