![]()
今月のマンスリーレッスンは2か月作なので
作品が出来上がらないので
ブログを書いてないのですが・・・
『スタンドクラッチブーケ』
1か所を除いて皆さん順調です![]()
時間内に全部仕上げて宿題無しの状態で
持って帰って頂いてます![]()
。。。1か所を除いてです
ドコヨ!
順調すぎて、その1か所くらいしかネタがないのよねぇ~
ちゃんと宿題してきてくれる事を願います
アーメン
日曜日は『今津交流館』にてレッスンでしたぁ~![]()
『スタンドクラッチブーケ』のレッスン後
『マグネットボード』を作られました![]()
前回作ったのはプレゼント
されて
自分のもいる
って事で2個目です![]()
Y原さんのアレンジ![]()
『スタンドクラッチブーケ』の巻き巻き作業の後に
このチマチマ作業ご苦労様でした![]()
普段使わないブルーに少し苦戦しつつ
でも、素敵に出来上がりましたぁ~![]()





