想い?でも重い?
旦那はー毎日仕事で帰るのが遅い(T_T)
しかもー
ヘソクリ
はどこから沸いてきてるのかな(-_-;)
結婚記念日に
あげる為にのヘソクリじゃないし(^^メ)
女の子から
であげたり、もしくわ~車に貢いでる(^_^メ)
私は尽くされてない、愛されてない。
ここ一ヶ月
もない。
どこの阿婆擦れで満たされてるのやら
こんなに愛してるのに。ヒドイよマジで。
しかもー
ヘソクリ
はどこから沸いてきてるのかな(-_-;)結婚記念日に
あげる為にのヘソクリじゃないし(^^メ)女の子から
であげたり、もしくわ~車に貢いでる(^_^メ)私は尽くされてない、愛されてない。
ここ一ヶ月
もない。どこの阿婆擦れで満たされてるのやら

こんなに愛してるのに。ヒドイよマジで。

結婚記念日
