そういえば、昨日は親父の誕生日でしたわ。
俺の倍は誕生日迎えてるんやなぁ。

嬉しい誕生日もあれば切ない誕生日もあったもんやろな。

プレゼントに畑の肥料を買ってあげようと思ってたけど肥料とかわからんから、まさかの

肥料代を現金でプレゼント

ても、喜んでたしええやろ。





最近は調子悪いけど、まだまだ長生きしてくださーい。



Android携帯からの投稿
実はですね、私は真治の結婚式へ行くのにひと旅をしまして

式は17日だったのですが、私は16日から前入りしました。

さくらちゃんに協力してもらい二泊三日の旅に出ました。会社も休暇を使って四連休でしたしね。

一泊目は夜勤明けなので夜にお邪魔して、最近の近況報告なんぞを晩酌して爆睡でした。

二日目はメインの真治の結婚式へ行き二次会終わってキャサリン送って帰ってきて、またもや晩酌。

三日目は朝は11時に起きて、さくらちゃんとモーニングコーヒーとやらを飲みにスタバへ
そこで解散して三ノ宮付近をぶらぶらして買い物なんぞしてました。
夜は、さくらちゃんに泊めてくれたお礼に焼肉です。

焼肉のどんどんへ行きました。
初めて食べたのがこれ




さくらユッケ
馬の肉。おぉ~っ。

何か微妙に臭いのんと癖があるな

その後も食べる食べる




やっぱり焼肉は旨いな。
でも、焼肉とビールはマジ酔っぱらうわ。

四日目はまた早く起きて久々にパチンコに行った。
ボコボコにしたった(^.^)
夕方には次の日早出やから帰る事にしてスーツをクリーニングに出して大量の荷物を持って家に到着。

これで終わりなんですが、実は私

結婚式の次の日から意味のわからん、ぎっくり腰になってまして・・・

今だに痛くてたまらんのです。鎮痛剤とシップとコルセットで仕事頑張ってますよ。

そんな真治の結婚式へ行くぶら~り旅でした。

Android携帯からの投稿
披露宴開場を出ても涙が止まらない私は式場の裏に行き、1人で号泣してました。
実は、まったく知らない通りすがりの人に

大丈夫ですか?

って話し掛けられて、私は

大丈夫です。幼なじみの結婚式で感動して止まらないんです。

なんて意味のわからん説明をしたものです。しかも、座ってた木の椅子が雨で湿気ててズボン軽く濡れるアクシデント・・・

その後キャサリンを迎えに三宮駅まで行ったけど涙が止まらなくOPAのトイレで落ち着きました。




その後キャサリンと合流して二次会へ




中々良い場所みつけてたな。

二次会もいっぱい来てたなぁ。

真治はみんなに愛されてるわ。

二次会もチェキを使ったゲーム楽しかった。景品も超豪華やったしな。







また、司会してた子が司会めっちゃ上手かった。

そして俺達、幼なじみグループからのサプライズ。

渡した時の真治の泣きそうな顔・・・
喜んでくれてるはず。
ホンマに当日まで言うてなかったからビックリしたやろなぁ。

次の日電話した時、いつから仕込んでたん?
て、まったく気付いてなかったもんな。

二次会の最後にやっと見れました。




これぞ夫婦やな。

ホンマにいつまでも元気で幸せな家庭築き上げていってほしいです。

以上で俺達は帰る事になったけど、ホンマに良い結婚式でした。
後輩のヒロキもめっちゃ協力してくれてたしな。

ホンマに良かったわぁ。

で、終わると思ってるでしょうが・・・

実は結婚式シリーズのブログはまだ続きます。

明日からはヒロトが真治の結婚式に参加する、ぶら~り旅。を書きます。



Android携帯からの投稿