昨日は夜勤明けで今日は休み。
昨日は神戸の知り合いのおっさん達と麻雀した。
てか、めっちゃ強くて今だに勝てへん。
前はボコボコにされたけど今回はちょいボコにされた。そのうち勝ってリベンジされる側になりてーな。
結局、朝の4時までしてたから今日は起きたら16時・・・
昨日は寝てないぶん寝たって感じ。
寝すぎて頭痛い。
そうそう。昨日家帰って見たら牡丹の蕾が開花してた。




黄色もキレイな♪
一日で開花すんねや。
おかんに聞いたら温いし蕾がパンパンまで張ったら一気に咲くんやって。
すげーよな。花がしっかり生きてるよなぁ。生きる素晴らしさですよ。

今日は休みやし焼肉行こう。夜中の焼肉はまた旨いねん。
あぁ明日からの仕事嫌やなぁ・・・



Android携帯からの投稿
おはよーございます♪
夜勤から帰ってきて眠い今はカーネーションて戦争のドラマを見ていました。戦争ってやっぱり辛く切ないもんなんやな。
ところで話変わりますが吉田家には今、とっても綺麗な牡丹が咲いてます。










今はピンクと黄色です。
まだ、黄色は蕾もあるので、これも開花したら綺麗なんやろな。



蕾ってパンパンやねん。あんだけ大きい花が開くんやから、それら蕾もでかいわな。
おかんが手入れしてるから中々綺麗な牡丹ですわ。
綺麗な花が咲いてたら何か癒されます。

風邪がまだ完治してないし疲れ倍増やから寝よーっと。
風邪が治らんとダイエット再開できんし早く治さな。
さぁ。寝よーっと。


そうや。明日は大親友の先に結婚した真治が新婚旅行から帰ってくるな。土産なんやろな~
てか、海外からブログ見てんねやろか?

とにかく寝よーっと。

Android携帯からの投稿
今日は起きたら熱が34.5度・・・
低くない?何回測っても同じ。昨日は最終的に38.6まで上がったけど何やこれは?
解熱薬ってすげーな。
下げ過ぎやけど。って思って風呂に入ってみたら、しんどくなってきて熱測ってみたら、37.5度・・・
やっぱりねぇ調子に乗ってたらあかんのですわ。
それでも私はWINSに




馬券を買いに行って来ました♪
大好きなオルウェーブルが走るしな。ってさすが暴走馬やしさすがどこえ走って行く馬かわからんだけあって裏切られましたわ。撃沈でした。
その後ご飯食べて今日は重なって




道場の子の試合でした。
結果は2Rにダウンを奪って判定勝利







対戦相手の吉見選手と井上君





井上君お疲れさまでした。試合後の涙はこっちまで感動しました。集大成と決めて上がったプロのリング♪
これで辞めるって決めて上がった奴はほとんど負けるけど、井上君はここまでたどり着くための努力が勝利につながったんやと思いますよ。
本当におめでとうございます♪そしてお疲れさまでした。

こんなハードな一日でしたが帰ってきました。今から熱を測るのが非常に怖くて仕方ないですが明日から夜勤なのでしっかり休みたいと思います。


Android携帯からの投稿