どうもぉ~♪
時計を見た時にゾロ目やったら嬉しくなる私です。
こんばんは☆
昨日の焼肉の続きなのですが、昨日はいつもの焼肉屋じゃなく三宮の情熱ホルモンに行ってました。
ここの店長おもしろくて、ってか気にいられたのかずっと俺達が座ってる席に話をしに来てくれてました。

ホルモンの詳しい話や、部位、焼き加減、店の経営、クレーム、店員やヤバイとの子の話をいっぱいしてくれました。


このさくらユッケについても話してくれてると、生レバーの話になって

あれは前からどこかで問題になると思ってた。
と言うてました。情熱ホルモンは問題になると予想して速い段階でメニューから消してたみたい。
そんな時に俺がビールお代わりしよーとすると、

何でも作りますよ。

って言うから、じゃシャンディガフってメニューにない物を頼むと

はい。わかりました。

えっ?メニューにないで。

企業秘密なんです。

って何故か作って出してくれました。

さらに、さくらちゃんと行ってて、女性にはこれですって



ピーチ酎ハイ的な物にコラーゲンの原液みたいなんをサービス☆
お肌がツルツルになるみたいです。

あぁ~あの店長おもろかったし、なかなかえーおっさんやったわ。
最後に会計して帰ろうとすると

お客さん。太陽みたいな人ですね。また、来て下さい。楽しみに待ってます♪

って言われたんやけど、何のこっちゃ?意味わからんぞ。
さくらちゃんに、何なん?て聞くと、太陽みたいなんはわかるけど危険な臭いは少しあったなぁって・・・
最終的に何かゲイ的な感じがした人でした。
でも、えー奴っぽいしまた行こーっと。

あぁ~今日から夜勤(>.<)微妙な天気やし、でも2日頑張れば誕生日連休つくってるし頑張って働こーっと。


Android携帯からの投稿
どうもぉ~♪
ホクロと蚊を間違って叩かれた事がある私です。
超こんばんは☆
昨日は結局デートを断り寝て、EURO見てました。イタリア負けてしまいましたねぇ(>.<)スペインやっぱり強かったな。
今日は服買いに行くか迷ったけどいつもの店員が休みやからやめて、パチンコ行ってきた。



今日はボッコボッコにしてやりました。7000枚出したった(^.^)50枚で1000円の交換です。計算したらヤバイやろぉ♪

パチンコ打ってたらキャサリンから電話があった。
どうしたかん聞くと、

なんもなーい。何してるんか思って。
って感じで、

パチンコしとー。10万勝ちコースやわぁ
。って言うと得意の

何買ってくれるん?どこ行く?ってたかり作戦を即効しかけてきよったわ。
なので話おもっきり変えてすぐに電話きってやりました(^.^)

今日はめっちゃボコッたので







じゅーじゅー行ってきた。勝ったお金で飲む美酒は最高でした。
あかん。眠い・・・
おやすみスド。
てか体重やばあーい


Android携帯からの投稿
どーも。
朝から雨ですね。積み待ちは止み回送は降る。待ちの間に馬券購入。
外はグチュグチュ馬券はさっぱり。服はベタベタ財布はカラカラ。そんな僕です。
こんにちは♪
今、仕事終わりました。てか、もー雨の中が嫌なのでスピードスターになって段取り組んで終わらしてやりました。
さぁ明日は休みです☆実は・・・

今日はデートに誘われたのですが雨やしなぁ。電話してデートはデートしたあかん警報が解除になったらデートする事にしました。
今日は仕事でこんなにコテコテにされたから今から晴れるはず。
さぁ帰って遊びに行くぞ。
てか、今日はEURO決勝戦やね。

明日は休みやし、寝んと見るぞ♪



Android携帯からの投稿