キャッチコピー13 | PR手渡し プレスリリース放送局配達サービス 

PR手渡し プレスリリース放送局配達サービス 

手渡しでプレスリリースを東京のテレビ・ラジオ局の厳選した100番組(テレビ70番組・ラジオ30番組)の担当プロデューサーへ直接プレスリリース(報道用資料)を配達する日本初のサービス

企業・団体・個人のテレビ・ラジオ番組へ取材/出演支援サービス
Press Release broadcasting station Delivery service-PRD
                   ご興味をお持ちの方はHPをご覧下さい。
                   「PR手渡し」で検索してもトップで表示されます。

キャッチコピー
  ≪(和)catch+copy≫人の注意をひく広告文、宣伝文。
  英語では、単にcopyまたはsales message。


プレスリリースを書く上で、
キャッチコピーは、ブランディングを向上させる為にも考えておきたいワードです。
先人のコピーを紹介します。
あなたは、あなたの会社・団体・ご本人等をどんな言葉でキャッチアップができますか?

「なんでダイワハウスなんだ?」
                        大和ハウス
 
テレビCMで、シリーズCMが1つのトレンドにここ2~3年なっています。
近年のシリーズCMでは、ソフトバンクの「白戸家シリーズ」が有名ですが
私は、大和ハウスのダイワマンシリーズが秀逸だと思います。
ギャラも1番掛かってると思います^^
日本の名優、役所広司さん・唐沢寿明さん、そして今は 黒木メイサさん が
共演しています。
コミカルなストーリーに名優が真面目に演じてる所が凄さです。
真面目に演技するほど「刷り込まれる」企画の勝利と思います。

それにしても映画でもテレビドラマでもピン(主演)を張れる2人が
競演なんて素晴らしいし、許諾した2人の懐の深さは感心です。
役所さんの「ダイワハウチュ」も企画勝ちでした。

「なんで!PRDなんだぁ?」刷り込みたいモノです^^




ペタしてね


PRDでは、本ビジネスに共感して頂ける方と
さらなる事業拡大を目指しパートナーを募集しています。
ビジネスチャンスの獲得や事業強化を目的としたパートナーシップを結び、
お互いのスキル・ノウハウ等を共有し、相互のビジネスチャンスを広め、
共に成長できればと思います。
ご興味ある方からのご連絡をお待ち申し上げております。
 
           
PRDは、格安の料金で媒体価値の高いテレビ・ラジオ番組へ
放送局用プレスリリースの配達・支援します。

まずは、HP PRD(ピーアールディ)をご覧下さい

指名検索なら ヤフーで PR手渡し です^^
人気ブログランキングへ