やっとq(q'∀`*)我が家の王子様の立っちと歩んよが…やっと安定してきたー((∩^Д^∩))♡寝返りとかハイハイとか全てにおいて標準より遅めだったから…w早く1人で歩いてー(つω`*)手繋いで歩きたいなーっ♡iPhoneからの投稿