我が家の王子様の
立っちと歩んよが…
やっと安定してきたー((∩^Д^∩))♡

寝返りとかハイハイとか
全てにおいて
標準より遅めだったから…w


早く1人で歩いてー(つω`*)
手繋いで歩きたいなーっ♡

photo:01





iPhoneからの投稿